« 天目山 | トップページ | よわったなぁ・・・・ »

2015年11月20日 (金)

リザーブオイルでオイル交換

Imgp5222

明日は暖かいって予報なんで 本日は清掃とメンテをばw

Imgp5221

珍しく冷間で抜いてるので 掃除してから(^。^)y-.。o○

Imgp5223

小一時間かかるけど 銘柄も変えて粘度も軽いものにしたので試しにw

車検でやってもらえば良かった ^^;;; ブレーキばっか気になってたんで・・・

Imgp5227

掃除のできるオイルフィルターの外装を磨いてたら どんどん暗くなる (*^-^*)

Imgp5229

暖気後のレベルは問題なし せっかく暖めたんでバランスなんか確認して

Imgp5228

冬場でさほど乗らないだろうし 燃料濃くして振動も減ったから

標準の硬さな 男爵のリザーブオイルを久しぶりに使ってみた・

SRじゃ割と良かったんだけど? コイツは早めに交換するかな?

52000キロ目安で春にはカストロールに戻そうw

Imgp5184

とらきち?その右手は何の意味??(*^^*)

Imgp5214

そこ おいらの寝床ね? まめぞう・ (#^.^#)

« 天目山 | トップページ | よわったなぁ・・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天目山 | トップページ | よわったなぁ・・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ