« 紅葉狩り | トップページ | 雨の休日なので キャンプ告知 »

2015年11月 7日 (土)

ブローバイガス管の外れが原因

車検の準備をしながら タイヤを綺麗に・ これ結構大事です

Imgp5109_2

Imgp5110

 SJのサイズUPでも解決しなかったアフターファイヤーの対策で

 エアクリーナ 古いものを付けようかと考えてみたんだけど・・・

Imgp5111

 外して拭き上げしてたら コイツが外れてた ^^;;;

 クランクケースからのブローバイガスのパイプ・

 原因は多分これだなw エアクリBOXに穴空いてるようなものだもんね

 そういえばキャブ外した時に引っこ抜いた記憶が・・・w

Imgp5114

しっかり押し込んで・・・

Imgp5115

丁度届いた フロート室のガスケット・ 取り合えず燃費もダウンしないし

PSは2・3/4 SJは#45 MJは#115に交換 ノーマルから5番手増し

寒いし しばらく開けることもないだろうし・・ 純正なんて高くて買えません ^^;

Imgp5119

今度こそ正解だろう・・・

Imgp5124

で 試しに本栖湖まで・

Imgp5131

湖畔を右回り

Imgp5135

いい色してましたw

Imgp5136

うんw いいね♪

Imgp5137

本栖湖湖畔から R300を下ってR52のコンビニで

Imgp5138

問題のアフターファイヤーは やっとこ解決♪ 一人パーティーww

MJとSJは 音も良いので暑くなるまでこのままで行きましょ・

Imgp5140

スクリーン外してみたんだけど やっぱ寒いわ (^。^)y-.。o○

車検済んだら また付けよ・

Imgp5098

ただいま お二人さんw

Imgp5143

とりあえず 乾杯♪ (*^^)v 遠回りしたけど何事も経験だわさ・

Imgp5141

しゅーくさん しゅーんさん? になってたよ (*^^*)

たまたま手に取ったら 写ってたから買っちゃったw

« 紅葉狩り | トップページ | 雨の休日なので キャンプ告知 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) しゅーくさん

かっこよく写ってましたよw
テーマが「飛ばさない快感」ですもんね・
用品はキャンプ場で借りられますよ~
デイキャンで 雰囲気だけ感じて見るのも
おすすめです (^。^)y-.。o○

とらきちさん、こんばんは。
見つかっちゃいましたね。
奥多摩行って『飛ばさない』はないと思うんですが、一応飛ばさないと言っときました。
秩父のバンガロー、魅力的です。
でもアウトドア用品何も持ってないんです。

(o^-^o) ぽんたさん

車検頑張ってくださいw
だいぶ違いますよ・ 見た目あるけど
でかいのがおススメ (*^^)v

紅葉キレイです(^^) 「11」の青シール貼ってありましたね、とらきちさんも今月なんだと見てました。 まだ自分で整備とか出来ないけど、今回はこの月曜に検査場に持って行ってみます。そっか 寒さ違うんだ、スクリーン付けよっかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉狩り | トップページ | 雨の休日なので キャンプ告知 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ