« For the Ride | トップページ | 紅葉狩り »

2015年11月 1日 (日)

富士山一周ツーリング

Imgp5028_2

 寒かったねーw 8時集合に第一陣集合・

 papaさん ティガーさん fukuさん ジップさん ポンタさん

 その後 フリーにしたんだけど 結果一緒になっちゃうよねぇ 寒いし ^^;;

Imgp5032

 第二陣は山中湖から

Imgp5030

ブログでダメだと思ってた ボ兄さんと 飛び入り(朝すれ違ったからひょっとして?と

思ってたけど ^^;)motoさん しゅーくさん ychiさんとクロさん うちやんさんが合流w

Imgp5036

御坂の旧道軽油で 若彦トンネル入り口の7-11で昼食

Imgp5035

はじめましてな ポンタさん NWで買ったんだw これいい買い物だと思うよw

Imgp5041_2

バイクもお昼ご飯ねw

Imgp5039_2

ささっと治しちゃうところがニクイよねぇw

最近盛り上がりに欠けてる様なんだけど どう? もう一台ボンネビル?

Imgp5050_2

若彦トンネルをくぐって西湖経由で県道71号線の見晴台で

Imgp5045_2

記念撮影 (*^-^*) よい一日でしたw

Imgp5052_2

もちやで帰路の作戦会議後解散 ・・

Imgp5056_2

とらきちは 紅葉が見事だったK71号線を もう一度通って

Imgp5061

 樹海で こんなの撮って見たかったので寄り道して

Imgp5069

近所のコンビニで・・・

Imgp5070

 お先に帰宅w 皆さん無事帰ったかな?

 ブログで近況分かる人もそうでない人も 年に2.3回でもいいから

 一緒に走りたいよねぇ (*^-^*)

Imgp5026

 今度は Crash the Party とかぶちあげてやっかw とらきち・

« For the Ride | トップページ | 紅葉狩り »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) ゆいぷんさん

そかそか・・・ でも8日雨っぽいよね? ^^;;
逆回りでまたやるかもしれないから
そんときにまたねw

月初の日曜日は(^◇^;)
休めなかった…
来週は、休み取れたんだけどね〜∑(゚Д゚)

ひさびさ参加したかったヽ(;▽;)ノ

(o^-^o) ボ兄さん

まさかの参加ありがとうですw
景色の良いところをのんびり走るのもわるくないっしょ・
これからいい時期になって来るからキャンプ楽しみだねw

(o^-^o) しゅーくさん

山中湖で声かけて貰わなかったら 思いつかなかったんで
感謝してますよw ソロもいいんですが たまには仲間と
ツルんで走るのも悪くないですよねw
芦川村を若彦トンネル抜けずに精進湖方面に
降りてみてください たのしいですよ・

(o^-^o) うちやんさん

ホントお久しぶりです ちょっと痩せました?
カワサキもいいですが ボンネも可愛がってやってください・
一泊ツーw いいですね
良いお宿があったら教えてくださいw

(o^-^o) ポンタさん

いえいえ ^^; どんどん乗ってEPLガンガンいれちゃいましょうw
いいパニアつけてたんで 今度はキャンプにでも・

ありがとうございました。
久しぶりのマスツーでした。
最近はツーリングだけってのが、
ほとんど無いので、新鮮でした。

この時期は走った後は温泉浸かって
焚き火でイッパイといきたいモノっすねw

とらきちさん、今日はプランニング&先導お疲れ様でした。
今日のコースを復習してお散歩コースに加えたいと思います。
ご同行頂いた皆様もお疲れ様でした。
またご一緒させて下さい。

とらきちさん、今日は素晴らしい企画に参加させて貰ってありがとうございました!
そしてお仲間の皆様もありがとうございました。
バイクの新たな楽しさを少し教えて貰った感じです♪
免許取立ての初心者ですが 是非また ヨロシクお願いします。

お疲れ様でした。
皆さんの元気な顔が見れて嬉しかったです。
寒かったですが、紅葉が楽しめたツーリングでした。
今度は1泊飲み会ツーリングに行きたいですね!

(o^-^o) kuro さん

お疲れさまでしたw もう11月ですしね・
ちょいツーみたいなことしか出来ませんが
また来てください  ^^) _旦~~

あ 温泉入れるのもいいかも♪

kuroです、お疲れ様でした18時無事到着です
ちょいと寒かったですが、天気もよく皆さんの日ごろの行いのおかげでしたね
大マスツーの先導、ご苦労様でした
又、誘ってください、参加します

(o^-^o) motoさん

おかえりさんですw あまし飛ばすと免許なくなっちゃうよん・

いいよね~下の写真のやつかな?
どうやら カスタムパーツを付けた物らしいです
900CCの車体のようだけど・・
今度は部品で金稼ぐつもりかな?(^。^)y-.。o○

プロフィールの所からメールできるから
タイミングあったら連絡ちょうだいねw

団長!!
ありがとうございました!
無事帰還です!

そして、ボンネ団の皆様、お久しぶりでしたw

飛び入り参加、申し訳なかったですが、久しぶりに楽しい時間でしたw

もう一台?
ボンネビル?

ちょいとマジで、スクランブラー、行こうかなあ???とw

またよろしくお願いします!!

moto

(o^-^o) ジップさん

お疲れさまでした・
そうなんだよねぇー わかるわかるw
暮れは忙しくなるから 今月がチャンスかな?
さみーから鍋でもつつきながらやりたいね♪

無事帰宅デス♪


あの人にコレを話そうとか、誰に何を聞こうと思いながら行ったのですが

愉しくて忘れちゃいましたw
出来れば年内にキャンプ行きたいデスねぇ

(o^-^o) fukuさん

お疲れさまでした・
そちらからだとちょっとアクセスが良くないかもですが
不定期で開催できたらと考えてます
よさげなコースがあったら教えてくださいな(*^-^*)

(o^-^o) ティガーさん

キャンプもいいですけど 違った企画もしてみたかったので
喜んでいただいて嬉しいですw
仲間の和が広がってくれて良かったです♪

(o^-^o) yochiさん

いえいえ ^^) _旦~~ 以外に近いかもですよ?
下々の皆々がとらきちとyochiさんの為に
祝福のお休みを取るのもw
また行きましょw

今日はありがとうございました。
朝はホント寒かったですね(^O^)
でも、その寒さが吹き飛ぶくらい充実したツーリングでした!!
静岡ツーリング以来の方と再会もでき、とても楽しかったです。
また遊びに行きましょう(^O^)/

お疲れ様でした!今日はありがとうございました。とらきちさんを始め、久しぶりな方も、まるで昨日会ってたように感じるのは、バイクの仲間だからですかねー。楽しかったです。また、お会いしましょう。天皇の誕生日、になる前に。

お疲れ様でしたm(__)m
無事帰宅です!
たくさんの方々とコミュニケーションが取れて、非常に充実したツーリングでした!
有難う御座いましたm(__)m

また遊びに行きましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« For the Ride | トップページ | 紅葉狩り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ