« ブローバイガス管の外れが原因 | トップページ | ヒョースンGD250N »

2015年11月 8日 (日)

雨の休日なので キャンプ告知

注意・ 下見してきました・キャンプ場変えちゃいましたw

     参加の方は トップの記事読んでおいてください・

Imgp5144

雨の日は こんな感じで・・・

Imgp5146

突然ケンカ始めたりしてますね (^。^)y-.。o○

Imgp5151

ぼちぼち・・

Imgp5152

キャンプ場が恋しくなる季節・

Imgp5156

まだだぞ とらきち・

Imgp5158

出来たw

てなわけで キャンプ告知♪

場所;フォレストサンズ長瀞

予定日;11月28日~29日 予備日12月5日~6日 (雨天延期)

参加希望者は コメントか 何かしらの連絡を 26日位?までにください

(お祈り)

道中事故故障などありませんように・

(お覚悟)

参加希望人数と とらきちの気分により 全員バンガロー泊にするかもしれません

なお キャンプ場への質問は 上記サイトから直接お願します

下見してきました (詳細は下記記事にて) ロケーション抜群ですw

HPのNo11のサイトに決定です・

キャンプ場は林間のサイトで 乗り入れは出来ませんがいい感じでした・

 

« ブローバイガス管の外れが原因 | トップページ | ヒョースンGD250N »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) masakiさん

ありがとですw これでドンジャラはできるな・

遅くなりましたが、参加でお願いします。

(o^-^o) ジップさん

おっw とりあえず2人確保・
まだ先だしねぇ ^^; でも予約はどんどん埋まってくるし・・・
最悪 小寒キャンプでw

はい、fukuさんも参加しますのでw

まぁ再来週なのでコメント投稿予備軍の方々は数人いらっしゃるかと思います♪

団長の指示を仰ぐ次第であります。 (`Δ´)ゝ

(o^-^o) ジップさん

あひゃひゃw ありがとねん・
参加人数で微妙だけど ボ兄さんの企画してた方で
トレーラーハウス泊とかどう?
ちょっと変化欲しいじゃんね 絵面的にも面白いと
思うんだけど??(^。^)y-.。o○

参加予定デス♪


昼頃出発して、下道でノンビリ行こうか?

それとも朝出発して、近くの釣り堀行こうかなと思ってます。

(o^-^o) papaさん

そかー^^;;
日程が微妙なんだよねぇ この時期
仕切り直しかなw

残念ですが欠席です(涙)

できれば秩父へ行きたかったんですけど。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブローバイガス管の外れが原因 | トップページ | ヒョースンGD250N »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ