« もしかして? | トップページ | 天目山 »

2015年11月13日 (金)

検査合格

20151111_131325

朝はお天気良かったんだけど・・・

20151113_151831

久々に250乗ったけど 面白かったわ・ ありがとねん♪

20151113_163142

小言言われて嫌な思いしたかもしれないけど 買ったお客さんがクレーム

付けてくるよりマシでしょ? 確かに国産で160キロ位走っただけで

そんなにチェーン緩まないって思うかもしれないけど それじゃプロでは

無いわけで 運行前点検で分かる範囲な事なんで しっかりしてもらいたいのよ・

ちなみにブレーキが鳴いてるんではなくて フロントフォークのちょっとした

問題でした すべてクリアしたので乗りやすくなったっしょ?

20151113_165302

帰り道に燃料を補給して・・・

20151113_173121

夕方で渋滞するんで 甲府昭和ICから南ICまで 高速でびゅーんw

やっぱいいわ♪ この適度な重さとシットリ感・

20151113_173101

かっちょいい♪♪

20151113_173738

お帰り・ やっぱりコイツがいい (*^-^*)

« もしかして? | トップページ | 天目山 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もしかして? | トップページ | 天目山 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ