« 椿荘にて | トップページ | パイロットスクリューとタイヤ交換 »

2015年10月10日 (土)

トライアンフのボンネビルってどうよ?

20151029_165933

 必要にして充分な機動力と積載能力があって

 以外に故障の少ない外国車(ワールドワースト6位?) 消耗部品は国産の物が使えて

 お財布にも優しく サンメカな貴方の好奇心を充分満足させてくれる

 そんなバイクです (^。^)y-.。o○

 新型が昨日発表されました・ 空冷の中古車は お値打ちになること間違いなし

 この機会に是非ご検討ください (*^^)v (車両は自分で見つけてねん♪)

 「でも見てみたいけど あんまり見掛けないし・・

 ディーラーとか行きにくそう・・・」

 そんな貴方に朗報ですw

 実車見れますよ~♪

 

 「ちょっと富士山の周りでも流してみない?ツーリング」

 日時 2015/11/1 08:00~

 お天気良いみたいなので決定しました

 

 jigen3さん残念でした またの機会にw(*^。^*)

 

 コース

 河口湖が紅葉祭りのようなので一部コース変更しました・

 ドライブイン もちや 08;00位 集合(博物館側の自動販売機が並んでるあたり)

 (もちやが開場していない場合 向かいの7-11に集合してください)

 住所 静岡県富士宮市猪之頭1114

 ↓ フリー走行(コース自由)

 山中湖平野7-11

  住所 山梨県南都留郡山中湖村平野75 10:00位到着

 ↓ マスツーで

 御坂経由 11時位

 ↓ マスツーで

 昼食は途中のコンビニで カップラーメンとか好きな物食べてください

 とらきちが お腹空いたら止まります (*^^)v

 ↓ マスツーで

 西湖湖畔 12時位 湖畔の駐車場で撮影会

 ↓ フリー走行(コース自由)

 富士宮朝霧高原7-11 13時位 解散

 参加予定者 中間集計 10/30 16:00現在

 しゅーくさん ポンタさん Papaさん ジップさん うちやんさん

 yochi230さん Kuroさん fukuさん とらきち

 計9台 (日程により変動) とりあえず恰好つきましたww

 みなさんに感謝wwwww

 まだまだ募集中♪

 直前まで受け付けますのでよろしくです・

 ツーリングに参加希望 または ちょっと見に行ってみたい方コメントください

 (スマホでコメントする場合はPC表示にするとコメント入れられるそうです) 

  また経由地で合流でもOKです

 (合流希望の方もコメントお願いします  ^^) _旦~~ )

 なおトライアンフ車の限定ではありませんので 

 気軽にご参加ください・

主催者からのお願い

 参加の皆様にお願いです

 バイクの点検を忘れずに・ 故障個所がある場合は参加の見合わせもご検討ください

 最近SNSなどで集合して ツーリングの最中に事故に合い 救急車を呼びたいけど

 名前すら分からない といった事案が発生しているそうです コンビニのレシートの

 裏にでも結構ですので お名前 住所 緊急時の連絡先 血液型 などを記入して

 お財布の中に入れておいてください 事故やトラブルは無いに越したことは

 ありませんが とらきちも 参加の皆さんのハンドルネームとメールアドレス

 位しかしりませんし 心配です 

 (連絡頂ければ出来るだけの対応はいたします当日電話番号をお知らせします)

Chat

山梨側は市街地で退屈なので ちょっとひねってありますw

お楽しみに (*^^)v

« 椿荘にて | トップページ | パイロットスクリューとタイヤ交換 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) jigen3

おかしいですねぇ? 集合写真に写ってますよ ミニww

あれ?おかしいなぁ。
参加が一台減ってる。
そうか、やっぱり空冷じゃないとダメなんですね(笑)
なーんっつって。
それではお気をつけて(^-^)
紅葉が綺麗でしょうね。

(o^-^o) ジップさん

はいぃw 週中で60%まで行ったときは
心が折れましたけど ^^;
では もちやで (*^^)v

天気予報が好転して嬉しいデス♪

主催者の執念でしょうかw


もちや合流でお願いします♪

(o^-^o) papaさん

いえいえw もうメンツに入ってますょ・
もちや 開いてなかったら 7-11に居ますw
 昼飯どうしよう? with C?? (#^.^#) 

コメント遅くなっちゃいましたが、もちろんスタートから参加します!

(o^-^o) ティガーさん

もちやで合流了解ですw
静岡走った時みたいに 興味のある人も
来てくれたら嬉しいよね (*^-^*)

「ボンネビルってどうよ?」ツーリング参加します♪
もちや からの合流でお願いします(^O^)/

(o^-^o) kuroさん

これまたお久しぶりww
参加感謝です♪
だいぶ冷え込むかもなので 防寒対策は十分にです・

kuroです、ご無沙汰してます
山中湖集合で参加します
よろしくお願い致します

(o^-^o) yochi230さん

ごぶさたです・ 偶然ですねw
W800かと思ってました (#^^#)
そちらからだと道志降りて左のです・
住所載せときましたのでご確認を

ご無沙汰しております。偶然にもボンネビル乗ってますので、参加させて下さい。山中湖で合流します。道志街道出てすぐのセブンイレブンですよね?

(o^-^o) jigen3

しょうがないですねぇ・・ 今回だけですよ・
ミニ調子悪いみたいですけど大丈夫ですか?
日程はまだ少し先なので決めかねてますw
1日はダメですか??(*^-^*)

企画、ありがとうございます。

ボンネ限定ではない、とのこと。
ミニでもいいッスか?(笑

11/8なら「もちや」に行けます。


(o^-^o) うちやんさん

おぉw おひさしぶりです・
参加ありがとうございます (*^-^*)
カワサキだと早すぎるので 是非 ボンネビルで・

千葉方面からだとドライブイン もちや にAM8:00はキツイので山中湖から合流します。
楽しみにしてますね!

(o^-^o) ポンタさん

はじめましてw はいその通り 少しずれてますが
 7-11富士宮朝霧高原店 の近く・

だいたい集まったなと思ったらスタートして
ゴールまでは上記記事の予定です

ちょこっと参加も大歓迎・

はじめまして、ボンネ ピカピカの横浜学区の一年生です。
ちょっと見にいって ちょっと流してみたいです♪

集合場所のドライブインもちや というのは朝霧高原の139号沿いのドライブインで宜しいのでしょうか?

(o^-^o) シュ―クさん

ご参加ありがとうですw
冷えるのでジャケット必須で・
後はお天気次第で (*^^)v

とらきちさん、こんばんわ!
1日でしたら是非参加させて下さい。
山中湖より参加希望です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 椿荘にて | トップページ | パイロットスクリューとタイヤ交換 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ