« トライアンフのボンネビルってどうよ? | トップページ | MJは#110から#112に変更してから八ヶ岳まで »

2015年10月11日 (日)

パイロットスクリューとタイヤ交換

Imgp4810

 高い工具買っちまったと思ったけど 以外に大活躍w

Imgp4811

 ちょっと変えてみたくなったので・・

Imgp4812

 ちょっと先っちょが太く見えないでもないな・・

 Oリングの座りは やっぱり新品だけあっていい感じww

Imgp4813

ちょっといいかも♪ 標準の2・1/2でセット

Imgp4818

翌日の午後は気の進まない タイヤ交換・・

Imgp4820

タイヤ下すまでは わけないんだけど・・・

Imgp4821

耳が落ちないんだよねぇ・・・(^。^)y-.。o○ ビートブレーカーとか買おうかなぁ

Imgp4822

思ったより悪くないけど やっぱり錆が来るねぇ 前輪よりはマシか・

Imgp4823

タイヤはめるのは さほど苦労ないんだけど 後輪はバイク屋持って行って

交換してもらった方が 断然早いわな (*^-^*)

MJも交換したかったけど時間切れ・ リヤサスの上下は増し締め点検 28Nm

Imgp4824

前回の交換が2014/6 37000キロ位だったから まあまあ持ってる方だな (*^^)v

Imgp4825

残りは 明日のお楽しみ・

Imgp4817

寒くなってきたよなぁ とらきち・・

Imgp4815

眠いか? まめぞう (*^。^*)

« トライアンフのボンネビルってどうよ? | トップページ | MJは#110から#112に変更してから八ヶ岳まで »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) ししざるさん

はいw 朝晩はだいぶ冷え込むようになってきました
横浜方面からも 新しいお仲間が来るみたいですよw
今回が成功したら場所を変えてゲリラ的に行いたいと
思うので またのお楽しみで (*^^)v

そちらはもうストーブなんですねぇ。。
ちょいツー企画はちょっと都合が合わなさそうです、残念。。。

(o^-^o) ケビンさん

(*^_^*)あはあはw

やっぱり力ずくしかないのですかねぇ・・・
フロントが楽だったので すっかりプロ気分でやりましたが
半日つぶしました ^^;
ちょっとコツがあったら教えてください( ^^) _旦~~

一台増えましたよw もうちょっと台数欲しいですね (*^-^*)

タイヤ交換お疲れ様ですー

確かにリアタイヤ交換は疲れますよね(^^;)
もちろんお店で交換したほうが断然早いし楽ぅ~ ですけどね 
それでも自分でめげずにやってしまうケビンです
近日 タイヤ交換大会やる予定・・・^^

はい、ちょいツー企画 楽しみにしてますよー

ケビン♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トライアンフのボンネビルってどうよ? | トップページ | MJは#110から#112に変更してから八ヶ岳まで »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ