« 基準値と経験値 | トップページ | トライアンフのボンネビルってどうよ? »

2015年10月 4日 (日)

椿荘にて

Imgp4780

 ひさびさのキャンプ♪

 テント建て方考えちまった・・・^^; 良かった形になってw

Imgp4779

 ふもとっぱら 以来の ししざるさんのお誘いで6台集合・

Imgp4781

 同じバイクだと これどう? あれどんな感じ? とか やっぱり良いよねw

Imgp4784

今回は?しっかり野菜ものも入ってます (*^^)v 

みなさん お年頃なんでバランス良く食べないとねんw

Imgp4787

バイクの話だったり 仕事の事だったり・・・

Imgp4790

何時位まで 話してたっけ? (^。^)y-.。o○

Imgp4789

masakiさん このランプいいねw やっぱり雰囲気は大事でしょ♪

Imgp4795

焚火も久しぶりだった (*^_^*)

Imgp4791

今回は スノピの焚火台が大活躍w 重いけど これはこれでアリだなw

Imgp4798

翌朝は さして冷え込まなかったので 外でコーヒーから・

Imgp4800

ここ椿荘キャンプ場は渓流も近くて

Imgp4803

立ち木の中にポツポツと広場がある感じのキャンプ場

民宿から ちょっと離れてるけど なかなかいい感じでご機嫌だった・

Imgp4807

朝飯は簡単に済ませて そそくさ撤収w

道の具合もあるから道志じゃ来月いっぱい位かな?

またやりたいよねwキャンプ・

ししざるさん お誘い ありがとでした♪

Imgp4808

自宅近くのコンビニで 職場の仲間とバッタリ会って しばし談笑・・

Imgp4809

県内だったので ナビも使わなかったんだけど?

FBの通知が切っても切っても入ってくるので

電池だけが消耗する・・ なにか良い方法が無いものか??(^。^)y-.。o○

25_1

テントとシートは乾かして キャンプ道具の手入れをしながら

SJを#40から#42に変更して 本日の課業は終了 (*^^)v

みんな 無事帰ったかな?

お知らせ

今度は とらきちが ちょいツーを企画したいと思ってます・

マスツーでゾロゾロじゃなく 経由地と最終地点を決めて フリー走行会

参加の希望 要望を受け付けますので コメントまたはメールで

ご連絡ください 今月後半か来月初め位を予定してます

(^。^)y-.。o○ よろしくねん・

« 基準値と経験値 | トップページ | トライアンフのボンネビルってどうよ? »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) ティガーさん

一人一缶はちょっときついかな ^^;;
ハーフサイズがあればいいんだけど・・・
カリカリに焼くと旨いよね~w
またご一緒しましょ (*^-^*)

少し遅くなりましたがキャンプお疲れ様でした。
美味しいワインとスパムで火を囲む楽しいキャンプでした。
これからの僕のキャンプでスパムは必需品になりそうです(^^)

(o^-^o) ししざるさん

幹事おつかれさまでした・
おかしいコメントが入るので 承認制にしてたのですが
承認するの忘れてました ^^;;
コメント消しちゃった?かもですが・・・

スパム程々に (*^^)v

ちょいツーもいかがですか? 日程が合えばよろしくですw

(o^-^o) masakiさん

うんw ちょっと寒くなってきたので
近場で♪
ちょいツーも来てねん・

(o^-^o) papaさん

いえいえ ^^) _旦~~ 
富士山一周位にしようかと思ってます
もちや集合でゴールは もちや
山梨側は マスツーで静岡側は かっとび?
こんな感じで (^。^)y-.。o○

(o^-^o) ジップさん

ありがとですw これで3台確定
標高は多分大丈夫?かな (^。^)y-.。o○

(o^-^o) fukuさん

いえいえ^^w
記事にしてみますので 参加できそうでしたら
コメント入れてみてください・

(o^-^o) ケビンさん

はいw これでソロツーは回避です・
みなさん集まり易い富士山一周にでも
してみようかと考え中ですw

※コメントしたはずなんですがダブってたら削除下さいねw

スパムもワインも美味しかったっす^^
いつもありがとうございます。

また是非!

キャンプお疲れ様でした。
次回のキャンプも日程が合えば参加しま~す^^

お疲れ様でした、
いつも美味しいワインご馳走さまです!

ちょいツー企画のフリー走行会楽しそうですね♪
日程決まってない様ですけど参加者リストには入れといて下さい(笑)

ちょいツー参加希望デス♪

要望は、標高二千メートル以下でお願いしますw

お疲れ様でしたm(__)m
非常に癒されました!
有難う御座いましたm(__)m
ツーリングは誘って下さい♪

とらきちさん
ツーリング企画に参加します
同じくゾロゾロじゃない
そして、気楽でゆるーいのんびり希望です^^
宜しくお願いします
ケビン♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 基準値と経験値 | トップページ | トライアンフのボンネビルってどうよ? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ