« ちょいのり | トップページ | コキアとインナーグローブ »

2015年10月18日 (日)

ミルクランド

20150514_141932_3

 やべぇ もふもふしてたら寝過ごした ^^;;;;

Imgp4868

 一宮か西湖で合流予定だったけど 間に合わないので 朝霧のミルクランドまで

Imgp4869

 毎年来てるんだけど いつも仕事入っちゃうんだよねぇ・・・

 今年は京都から関東 がんばったねぇ ヤギさん (^。^)y-.。o○

Imgp4854

一応レース形式だから 止まらないんだ ^^;; リヤのハッチ開いてますよ?

Imgp4857

ポルシェ いいねww

Imgp4861

これは フェラーリ?

Imgp4860

TG? よくわからない??

Imgp4865

動くもの撮るのは難しい・・・

 少ししか見れなかったけど また来年  ^^) _旦~~

Imgp4873

 帰り道はR71

Imgp4870

 紅葉が進むと光の加減でタンクが赤く染まったりして気分が上がるww

Imgp4878

ちょいツーの記念写真はこの辺りにしようかな・・・

Imgp4879

湖畔に並べたほうがいいかな (^。^)y-.。o○

Imgp4886

 若彦トンネル入り口の7-11で

Imgp4888

 段々と日が短くなるな・・・・

Imgp4897

出迎えご苦労 まめぞうw

Imgp4898

 ただいま とらきち・

Imgp4895

御坂旧道軽油にすれば良かったかな? 取り合えず リッター20キロは

落としたくないから リザーブになるまで乗ってみるか (*^-^*)

Imgp4852

 スプリングとピストンに ニードル・・・

 変えてみようかな? (^。^)y-.。o○ 調子いいから止めとくか?

 

« ちょいのり | トップページ | コキアとインナーグローブ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょいのり | トップページ | コキアとインナーグローブ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ