« コキアとインナーグローブ | トップページ | エンフィールドとBMW »

2015年10月24日 (土)

液体ガスケットと平沢峠

Imgp4949

 こんな感じ? 初めて使うんだけど・・・^^;;

Imgp4948

 スレットコンパウンドでも良かったかなぁ・・・ マフラー外すとき めんどくさそう ^^;

Imgp4945

接合部分は 35mm なんかススが出てたのが気になって試してみたけど・・・

Imgp4951

お天気も良いので 早速チェックw 排気音がいい感じ♪

Imgp4952

 バルルーんと 平沢峠まで・ 

Imgp4960

 八ヶ岳が一望 (^。^)y-.。o○

Imgp4968

反対側は野辺山の部落 これから冷えてくると天体観測もいいなぁ・・・

Imgp4969

紅葉はちと遅かった?みたいだけど かなり満足・

Imgp4974

野辺山の駅前通り だいぶ葉っぱ落ちちゃってるし やっぱ遅いかな・・・

Imgp4976

調子もいいので R141を南下して明野の広域農道から 昇仙峡に

Imgp4979

この辺りは まだまだ紅葉には早いみたい (*^-^*)

Imgp4983

 千代田湖から和田峠 久々に通ったなぁ・・・

Imgp4984

近所のローソンで・ (^。^)y-.。o○

Imgp4986

 ちょろちょろ乗ってる間に あと少しで5万キロかぁ・・・

Imgp4940

 甘えてきても カップご飯は一日一回です・

Imgp4942

 おまえは カルカンの袋のヤツがいいんだよな まめぞう (^。^)y-.。o○

20151024_140936

 また明日な (#^^#)

« コキアとインナーグローブ | トップページ | エンフィールドとBMW »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コキアとインナーグローブ | トップページ | エンフィールドとBMW »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ