« パイロットスクリューとタイヤ交換 | トップページ | ちょいのり »

2015年10月12日 (月)

MJは#110から#112に変更してから八ヶ岳まで

Imgp4828

 ドライバーの部分を人差し指で補助しながら使うと フロート室外したりもできますw

Imgp4829

 はい(*^^)v お約束でやっちゃってますw 工具は適切な物で MJはホルダーごと

 外してからの方が安全に外せます・

Imgp4830

 外れないと厄介なので 保険で買って置いたホルダー

 ケビンさん パクらせて頂きました  ^^) _旦~~

Imgp4831

 穴の位置と数が多いですが 少ないよりはいいでしょうね

Imgp4832

 よくまあこんな所に・・・ ノーマルの#110から#112に交換

Imgp4833

しっかり確認してw

Imgp4837

 取り付け用のネジも しっかり清掃してから

Imgp4834

キャブ外して 取り替えるより数倍早く終わります (*^^)v

Imgp4838

時間が出来たので チェーンのラインと昨日の作業の確認

Imgp4841

ちょっと ガソリン濃くなったから? アイドリングで しゃくらなくなった♪

Imgp4843

BT-45 材質変えたのかな? テカりが無くなってる??

Imgp4845

早速 高速使って 八ヶ岳横断道・

Imgp4844

 あまり飛ばす方ではないので MJの恩恵を探りたくて 小淵沢まで

 制限速度+αで回してみたけど これがとても調子がよく

 嫌な振動がまったく無くなった♪ 出足も好調で気になってた

 アフターファイヤーも出なくなったww 早いとこやって置けば良かった

 通年でどうかは?だけど 今のところ絶好調 (^。^)y-.。o○

Imgp4847

もう紅葉が始まってる・・ 寒いけど走るにはこの辺りも楽しいんだよねw

Imgp4851

調子もいいし タイヤも慣らさないといけないので 明野村の広域農道軽油

で双葉降り 冬装備で来たけどちょっと早かったかな (*^-^*)

富士山は初冠雪 ちょっとだけ頭が白くなって来たw

Imgp4826

 ただいま・ とらきち起きてるだろ?(^。^)y-.。o○

 今日は久々一杯やっちゃおうかな♪ バイクが調子いいとご機嫌だww

 

« パイロットスクリューとタイヤ交換 | トップページ | ちょいのり »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) ししざるさん

えー?? 12月なんか暖かいじゃないですかぁ
ジップさんやボ兄さんなんか 半袖で来ますよw
年明けはもっと冷えますよん(*^^)v

もいっちょ行ける日程探していたら12月になっちゃいましたw。
凍死しそうなので春まで待ちます^_^

(o^-^o) ししざるさん

だんだん降りてくるんですよね あの白いのが・・・
眺めのいいうちに もういっちょ ふもとっぱらで
どうすか? (*^^)v

今日は富士山 雪の帽子被ってましたね〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パイロットスクリューとタイヤ交換 | トップページ | ちょいのり »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ