« 液体ガスケットと平沢峠 | トップページ | 来るぞ~w »

2015年10月25日 (日)

エンフィールドとBMW

Imgp4994

 快晴な河口湖で (*^^)v

Imgp4998

 FBで見つけた ナップスのイベントに

F0205962_1751071

 こいつの出店情報を見つけたので行ってきましたw

 申込書は全メーカー用を前日に書き上げておいたので 半分は乗れるかな?

 と 思ってたけど主催者側が混乱するようで 一台ずつとのこと ^^;

Vis_rninet_black_storm_metallic_hea

悩んだあげくの もう一台は BMWのこれ・ BMWだけは今回のイベントで

別ブースで受け付け対応していて 車両も2台づつ持ち込んでた 

売れてるのかな? 安い車体じゃないのに・・・

Imgp5001

朝一番から行ったのに 凄い人・・・ 幸い9時台と10時台に試乗できたので

Imgp5017

合間に用品店をぶらぶらして・・・

Imgp5015

FW-1 買っちゃいました♪ 駐車場に止めてあるバイクとオーナーに

実演販売(とらきちもミラー拭いてもらいました) なんか頑張ってて

応援したくなったんで (*^-^*) 寒いと洗車おっくうになるし コレ いいと思う・

Imgp5016

これ ちょっと気になったのでパンフ貰って・

Imgp5019

LINKSのお姉さんを パチリ (*^-^*)

Imgp5020

富士山一周しよううかと思ったけど 風が出てきたんで・・・

Imgp5021

 (^。^)y-.。o○ して

Imgp5022

 ただいまw 円陣家至高 入れてみようかな・・・ あんまり商売っ気なかったんで

 即買いしなかったけど ぼちぼち5万キロだし (*^。^*) ケミカルでごまかせれば

 安いもん?

 試乗のインプレは・・・

 エンフィールドは 残念ながら調子悪かったのかもだけど? 覚悟を遥かに超えて

 ダメなヤツでした👇 エンストするし パンクしたチャリンコ乗ってるみたいだった

 BMWは そりゃもう絶好調ww ブーンって回るエンジン 低速でもふらつかない

 車体 操作類も扱いやすく 途中信号で先頭者に置いてかれたので

 後ろの人と 5合目いっちゃいますか♪ なんて話してましたw

Imgp4970

まぁ 色々乗ってみないと コイツの良さも分からないもんでw (*^-^*)

« 液体ガスケットと平沢峠 | トップページ | 来るぞ~w »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 液体ガスケットと平沢峠 | トップページ | 来るぞ~w »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ