« プラグとオイル交換 | トップページ | キャブレターの清掃 »

2015年9月12日 (土)

RATからメルヘン街道

Imgp4595

 近くなんでツーリングも兼ねて トラのイベントへ

Imgp4592

 やっぱエースかっこいいわ♪

Imgp4601

 なんでも海外の有名選手を招いての エクストリーム

 滅多に見られないそうなんで

Imgp4604

 ちょっと見学

Imgp4607

上手いこと リヤだけ滑らせます

Imgp4611

ご苦労様なことです ( ^^) _旦~~

Imgp4615

選手と同じくらい疲れたので お茶を頂いて

Imgp4616

ししざるさんと ちょっとお話ししたら・・・

Imgp4619

そそくさ退場 お目当ての試乗車はT100じゃなかったもんで (*^-^*)

Imgp4620

お昼に食べた ROCKのカレーが美味かったもんでR299周りで・・・

Imgp4622

のんびりツーリングw

Imgp4624

あんまり人込みが好きじゃないんだよね きっと・

Imgp4625

下りでパンパンなるから やっぱキャブばらしてみっかな・・・

Imgp4623

いい天気で良かったわい (*^^)v

Imgp4630

スタンドストッパーと怪しげな飲料水よりマシ? まぁ頑張ってくれたまへ

バイクは好きなんだけどね トライアンフ (^。^)y-.。o○

Imgp4596

結構なお値段ですこと (*^_^*)

« プラグとオイル交換 | トップページ | キャブレターの清掃 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(*^-^) ししざるさん

いえいえ^^
ししざるさんは来てないと思ってたのでビックリしましたよ・

そうですね あまりに歴史が長くブランドだけが残っちゃった感
がありありで ホンダのってハーレ見に行った様な感覚です
バイクは好きなんですけどね・・

ロケットさんどうでした? 乗れたかなw

本日はどーもでした(^^)
とらきちさん 多分いるんじゃないかとw。やっぱいた(^^)

始めてこういうイベント参加しましたが、僕が好きなのはボンネビル、ちょっと旧い英国気質であって、トライアンフ企業ブランドではないと再確認しましたw。

でもま、がんばって欲しいんですねけどね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プラグとオイル交換 | トップページ | キャブレターの清掃 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ