« 90点な仕上がりと宮ケ瀬 | トップページ | マスツーと乗り換えお披露目 »

2015年9月20日 (日)

ブレーキパッド交換とバキュームゲージ

Imgp4690_4

 世間様は大型連休だとさ とらきち (^。^)y-.。o○

Imgp4692

 休みが分かっても 連休入ってからじゃ 何処にも行けんし・

Imgp4693

 車検に備えて パット交換w

Imgp4697

 掃除してピストンは揉みだし 片側が硬い シールかえないとなぁ・・・

Imgp4699

背面がなんかでコートされてる? 鳴き止め? グリス要らないように?

Imgp4700

リヤは前回の失敗を踏まえて ねじ頭の清掃から 

キャリパー下向きについてるし結構汚れが溜まる 

Imgp4701

どうも最近流行りの ボールポイントってのが好きじゃない 

力が逃げるし なめてもわかりずらい?

Imgp4702

まだまだだけど 車検まで少し乗るし変えちゃおうw

Imgp4704

かちん・と40Nm フロントは28Nm 両方締めた しめた (*^^)v

Imgp4705

精密機械につき 二重梱包? 底も浮かせないと意味ねえし (*^。^*)

Imgp4706

半分で済むんだけど 2気筒用って無いもんだねぇ・・・

Imgp4707

何だか よくわからん?

Imgp4708

使い方がなんとなく分かってきて 調整後・・・

果たして 左右同じが正解かどうか? ちょっと違う気がするけど

走って来る時間が無くなった (^。^)y-.。o○

Imgp4709

15分位締めたな・・ 結果は明日のお楽しみw

Imgp4711

念のためのエア抜きに・ 中々良い工具だなw

チューブ切ったので代用してたけど これのほうがカッコいい♪

Img_4478

明日は 仕事終わって仲間の納車お披露目会w

たのしみだぞい (#^.^#)

« 90点な仕上がりと宮ケ瀬 | トップページ | マスツーと乗り換えお披露目 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 90点な仕上がりと宮ケ瀬 | トップページ | マスツーと乗り換えお披露目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ