« ブレーキパッド交換とバキュームゲージ | トップページ | ウナギの白焼きと内浦漁港 »

2015年9月21日 (月)

マスツーと乗り換えお披露目

Imgp4712_800x450

 久々のマスツー♪

Imgp4713_800x450

お天気イマイチだったけど・・

Imgp4714_800x450

V-MAXが車検終わったら 次はビューエルの予定だったTさん ^^;

やっぱ好きなんだね B-KING 黒に見えるけど濃紺w

US仕様がちょっとご不満な様子だけど ヨシムラ付いてるしお買い得なはず・

Imgp4717_800x450

いやいや いいとこ突くねぇ みのるっちゃん♪ ホンダのCL・ こんなに

綺麗な車体はもう出ないよね 今度はガッツリ開けても燃費いいと思うよ~w

Imgp4716_800x450

ご無沙汰ですw 病み上がりのところ お付き合い感謝w

10月のもちや 楽しみにしてます・

R299越えしたので 白樺湖まで行けなかったけど 

午後発のツーリングにしちゃあ満足かな (^。^)y-.。o○

Imgp4721_800x450

帰りのコンビニで 同じ柄の猫見たけど やっぱ二回り位デカいな とらきち・

誕生日忘れてたから シルバーウイークはカップご飯にしてあげよう (*^-^*)

いつまでも元気でな・

 

 

« ブレーキパッド交換とバキュームゲージ | トップページ | ウナギの白焼きと内浦漁港 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブレーキパッド交換とバキュームゲージ | トップページ | ウナギの白焼きと内浦漁港 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ