« ウナギの白焼きと内浦漁港 | トップページ | 基準値と経験値 »

2015年9月27日 (日)

南アルプスほぼ一周

Imgp4725_2

 一度は走ってみたかった R152で南アルプスを一周・

 FB限定クラブの ツインパルスさんに連れてって貰いましたw

Imgp4727_2

 やっぱ速いわ ^^; このクラブ 水窪の道の駅で・

Imgp4728_2

お昼はこちらで・

Imgp4734_2

お店の裏側に・・

Imgp4730

滝 (^。^)y-.。o○ こりゃ凄いww

Imgp4738

給油して・・

Imgp4741_2

 休憩地で気になる看板 (^。^)y-.。o○ ディア・イーターって?

Imgp4742_2

晴れ間が見えてきて良かった♪

Imgp4745_3

R152の迂回路で作戦会議中・・・

Imgp4746_3

少し寄り道して 陣馬形山 来てみたかっただよねここ♪

キャンプしに来ようかな~ (^。^)y-.。o○

Imgp4753_2

道の駅南アルプス邑で休憩して 杖突街道を諏訪まで

Imgp4754_3

お疲れさまでした (o*。_。)o とらきちはのんびり走るので 途中お待たせしちゃいましたが

また誘ってやってくださいな  ^^) _旦~~

Imgp4757_3

八ヶ岳PAで (^。^)y-.。o○

Imgp4761

 (#^^#) ごめん おやつ無いょ 

Imgp4763

460キロ位かぁ (^。^)y-.。o○ 能登片道くらいだな・

洗車と整備は 平日にしようw

早いとこ ここんところのキャブ沼におさらばしなきゃ・・・(*´▽`*)

低速のアフター以外 他は全然調子良かったw

« ウナギの白焼きと内浦漁港 | トップページ | 基準値と経験値 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) チヌさん

おひさしですw 記事見ましたよ・

んーその辺?だったかなぁ・・・(^。^)y-.。o○
R152はなかなか面白かったですw
今回はかっとびさん達ばかりだったので
今度はのんびり走ってみたいと思ってます・

お久しぶりです。27日、私もそちら方面にツーリングに行ってました。

シェルのGSの写真、飯田市の上村のR152沿いのお店の雰囲気に似てる気がする。
ガス欠になりそうな時に見つけてほっとしましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウナギの白焼きと内浦漁港 | トップページ | 基準値と経験値 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ