« キャブレターの同調 | トップページ | ブレーキパッド交換とバキュームゲージ »

2015年9月19日 (土)

90点な仕上がりと宮ケ瀬

Imgp4660

 再度清掃をばw

Imgp4662

 この辺がちょっとイライラ (*^^)v

Imgp4669

 こってりクリーナー漬けw

Imgp4665

 ちょっと薄めだな・・・

Imgp4666

 んー やっぱ3回転戻し・・・ エアクリ替えたし まぁ いいか・

Imgp4671

テストツーは山中湖経由 宮ケ瀬まで・

Imgp4673

やっと見つけたw 突き当りを左折ね・

Imgp4672

そうそう・ここでした (^。^)y-.。o○

Imgp4676

帰り道の 道の駅道志 もう紅葉し始めてる・・

Imgp4677

山中湖の7-11で 

静岡でマスツーやったとき一緒だった シュ―クさん・

ごめんね(*^_^*) 最初誰だかわからなかった ^^;;

宮ケ瀬でも黒のスラクストンみたんだけど違う人だったみたい 

声かけて貰って嬉しかったですww 大がかりなマスツーは ちょっと

敬遠してたんだけど がっつり走りたい人も居るもんね (*^^*)

ちょっと考えてみるかな・

Imgp4686

帰りの農道で 夕焼け綺麗だったんで パチリ (*^▽^*)

Imgp4687

やっぱりセッティングちょっとずれてるみたい・・・

だいぶ良くなったけど 空いた時間でちょっとずつ調整してみよう

ちょっと先が見えたので一安心 (*^。^*) シュ―クさん無事着いたかな?

Imgp4689

だいぶ冷えてきたよな まめぞう・ もうメッシュジャケット仕舞おうか・・・

« キャブレターの同調 | トップページ | ブレーキパッド交換とバキュームゲージ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノ)) しゅーくさん

いえいえ^^; 知り合いだとはw

広告塔が乗り換えちゃったんで 以前程の盛り上がりは
ないですが 地味に集合かけてみましょうか?
マスツーは退屈なのでSS制でいかが?(#^.^#) 

とらきちさん!
今日は走行中にお声がけして、申し訳ありませんでした。
さすがに、驚きますよね!
いや〜 久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
次回のツー是非ご一緒させて下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャブレターの同調 | トップページ | ブレーキパッド交換とバキュームゲージ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ