« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月23日 (日)

TOURIST TROPHY

Imgp4532

 あまりに乗りっぱなしは気が引けるので・・・

Imgp4533

 油入れるとこは入れて

Imgp4534

 グリスも悪くなるので

Imgp4535

 塗替えw

Imgp4542

 翌日は箱根のイベントに♪

Imgp4536

 おぉw 雑誌で良く見る2台・

Imgp4538

 んー タンクバックもうちょい小さいといいなぁ・・・ サイドバックは小さいし ^^;;

Imgp4537

こりゃ凄いw 違うんかね?これで・・

Imgp4541

昼時で持ち主が居ないので 写真撮っていいかどうか分からなかったのと・・・

Imgp4539

何となく 馴染めない雰囲気だったんで お土産買って退散 (*^-^*)

Imgp4549

帰り道のお楽しみw

Imgp4548

今回もダメかな?・・・・

Imgp4547

ホントに居るの? こんなに? 

Imgp4543

 あー♪

20150823_140448

 居たーwww (#^^#) しかもお昼寝真っ最中・ 取り合えず満足・

Imgp4550

 乙女峠の入り口の風車で (^。^)y-.。o○

Imgp4556

総火演で渋滞な 須走を迂回したら雨 (*^^)v

Imgp4558

もちや の前のコンビニでカッパ脱いで

Imgp4557

 ボチボチ キャンプの季節だねぇ (^。^)y-.。o○

20150823_175858

ちゃちゃっと帰宅w オイル変えなきゃ・・・

20150823_185057

思い込みって恐ろしい・・ もちょっと大きいステッカーだと思ったんだけど?

Imgp4509

まぁ いいかw (^。^)y-.。o○

 

2015年8月14日 (金)

おじいさん

20150814_121258

 新盆の親戚宅にて・・・

 いつの世も 一握りの愚か者の為に 大勢が犠牲になる

 爺さんもその一人 

 侵略? 反省? 言葉では締めくくれないでしょう? 人の命

20150808_204453

 お前たちの ご先祖も戦中はどうしていたんだろう?

2015年8月 7日 (金)

L19で

20150807_142409

 3D眼鏡も購入w

20150807_142429

 シネコンは冷やしすぎでカメラが曇る (#^.^#) 

20150807_165416

面白かったわw吹き替えはありがたいねぇ やっぱり銀幕で見るのが一番・

迫力全然違うしww

20150802_170109

さてさて 勉強しないと 貯めこんだお気に入りが何処かわかんなくなっちゃったがねw

Tumblr_ncf9m7wzuz1qixslso1_1280

 少しだけ理解のありそうな恐竜が こいつらに見えて仕方なかった ^^;;

2015年8月 1日 (土)

クシタニカフェとロケットⅢ

ツイッターで・・・

カフェストップ・ライド・mazdaターンパイク箱根 】8月1日(土)9:00~14:00 大観山ビューラウンジ駐車場にてトライアンフオーナーのためのイベントが開催されます!ふらっと立ち寄ってコーヒーを飲みながら親交を深めましょう(^^)

こんな書き込み見つけたので・・・

Imgp4493001
 山中湖経由で

 

Imgp4497001
 大観山まで

Imgp4498001
なんと・ 試乗会?でした ^^;;

Imgp4500001

 すぐに乗れるそうなので まずは スクランブラーw

 以外にも なじめない・・・ 力もあって充分なんだけど 270°のクランクが

 どうも?な感じ 慣れなんだろうけど・・・

20150801_125207001
 お次は 自慢の3気筒 ポジションはキツイけど これは面白かった♪

 スタイルも初期型の丸目より好きかも (#^^#)

 

20150801_121852001
お昼は 割引券握りしめて クシタニカフェで・

20150801_123455001
フジヤマライス カレー味? まあまあかな (*^-^*)

20150801_122519001
用品は手が出る訳もないので眺めて おしまいw

20150801_134337001
午後の部?は スピマス?よりデカい こいつ

シートはフカフカで のんびり流すには 最高? ちょっと大味過ぎで

なんだかなー? な感じ・・

20150801_134410001
ラストは ロケットⅢ 再販しないんじゃなかった? 

ゴツいエンジン回りが 結構好みなんだけど デカいし 大味?

思いきやw

これが 乗りやすくてビックリ (*^^)v

感動した一台 (*´з`) 欲しいわw コレ・

20150801_151910001
意外な収穫で 満足して 御殿場まで・

20150801_151856001
コンビニで水分補給・

Imgp4501001
山中湖の花火大会渋滞を迂回して 富士山の裾野を右回り

Imgp4505001
朝霧経由で

Imgp4511001
精進湖にて (^。^)y-.。o○ この辺りまでは まだ涼しいんだけど・・・

Imgp4514001
精進湖線が終る頃から 灼熱地獄・・・((+_+))

Imgp4515001
急いでコンビニで タバコ仕入れて・・・

Imgp4517001
無事帰宅・

Imgp4516001
あと 二回乗ったら オイル交換かぁ・・・

たまには 他のバイク乗ってみるのも楽しいねぇw

Tumblr_nroip2wfun1qzvxsjo1_1280
まぁ ボロくて金食い虫でも うちの子が一番♪ (^_-)-☆

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ