« 宮ヶ瀬 | トップページ | HONDA < YAMAHA < 広島高潤 »

2015年7月 4日 (土)

さわいち と 夢の国

20150626_165141

 早く着けて来いよ ETC・・

20150704_130124
 はいはい ^^; 

 しかし ただそれだけの為に 行くんじゃねぇ・・勿体無いんで

 お昼は 取り付けの相談に乗ってもらった Heartさんとランチw

20150704_122935
天ざるうどん うずらの卵にテンションUP♪

20150704_123007
うどん切って食べるのか?って思ったら うずらの卵の殻割りだそうです

初めて見ました (^^ゞ  うどんはコシが強く 地元だと 吉田のうどん

に近い食感でしたが のど越しは柔らかで上品でしたw

お店の おばちゃん達も気さくで いいお店教えて頂いちゃいました (^・^)

20150704_154409
食後の一服の後は お待ちかねの夢の国へw

20150704_144732
タンクはしっかり 保護してもらって しばし2時間あまりの取り付け作業

店の中は撮っちゃ まずい気がしたんで画像はないけど

とらきちには まさに夢の国w ネットや雑誌でしか見れない商品が山の様に・・・

こりゃ 近所にあったら すべてを貢ぎそうだわい (^。^)y-.。o○

20150704_154357
コーヒー飲んだりだべったりで1時間40分 ついに念願のETC装着ww

地元じゃ3件断られて 諦めてたんだけど やっぱいいね♪

お付き合いありがとでした Heartさん・ 

20150704_172536
帰りは 降られちゃったけど・・

20150704_172452
お土産買って・・

20150704_185133
無駄に高速降りて また乗ってみたりして遊びながら

20150704_192733
無事帰宅・ やっぱ楽チンだわ ETC♪ 

ライコの熊谷さん ちゃんとゲート開いたよん (^^ゞ

Slide_325922_3129108_free
さてさて 田代島の にゃんこども・ ゴロゴロ言わせちゃるけん

まっとれや~ (^_-)-☆

 

 

« 宮ヶ瀬 | トップページ | HONDA < YAMAHA < 広島高潤 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮ヶ瀬 | トップページ | HONDA < YAMAHA < 広島高潤 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ