« PIT | トップページ | クシタニカフェとロケットⅢ »

2015年7月26日 (日)

大河原峠から 女神湖

20140308012

田代島遠征は 諸事情により延期・・・

002
 いつものメンバーでビーナスライン 今回はちょっとコースを変えて R141から

005
大河原峠を越えるコース 

004
なかなかの絶景w 佐久市からの入り口で悩むけど バイクで走るには楽しい道のり♪

006
女神湖まで いつものコースだと早めに着いちゃうので ツーリングマップルを

参考に組み立てして行ってみたけど 予定通り過ぎてびっくり (^_^;)

この後 R40を北上して佐久市方面へ

20150726_120840
蓼科農ん喜村(道の駅みたいな?)で昼食 これで¥900は安い?

食後のお昼寝を済ませて R40を南下

008
霧の駅まで・

013
日差しはキツイねぇ・・・

016
風は冷たくて気持ちよかったけどw

024
帰り道は いつもの八ヶ岳エコーライン (^。^)y-.。o○

038
途中の小淵沢で

039
最後の避暑スポット

040
涼しげなトンネルを抜けると・・

028
大滝湧水w

035
小さな祠の近くに・・・

031

大滝って程じゃないんですが ^^;;

034
名水百選に選ばれたらしいです・

029
あまり観光地化されてないので 穴場ですなw

037
紫陽花がまだ見頃でしたww

042
また来て見よ♪

018
あとは 灼熱の地元に向かって・・・

20150726_180325
自宅近くのコンビニで・・・ ホント暑いわ ^^;;;;

20150726_180823
この時期 日帰りにしては 頑張ったな (*^^)v

20150725_093503
お疲れちゃん (^。^)y-.。o○

« PIT | トップページ | クシタニカフェとロケットⅢ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PIT | トップページ | クシタニカフェとロケットⅢ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ