« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月26日 (日)

大河原峠から 女神湖

20140308012

田代島遠征は 諸事情により延期・・・

002
 いつものメンバーでビーナスライン 今回はちょっとコースを変えて R141から

005
大河原峠を越えるコース 

004
なかなかの絶景w 佐久市からの入り口で悩むけど バイクで走るには楽しい道のり♪

006
女神湖まで いつものコースだと早めに着いちゃうので ツーリングマップルを

参考に組み立てして行ってみたけど 予定通り過ぎてびっくり (^_^;)

この後 R40を北上して佐久市方面へ

20150726_120840
蓼科農ん喜村(道の駅みたいな?)で昼食 これで¥900は安い?

食後のお昼寝を済ませて R40を南下

008
霧の駅まで・

013
日差しはキツイねぇ・・・

016
風は冷たくて気持ちよかったけどw

024
帰り道は いつもの八ヶ岳エコーライン (^。^)y-.。o○

038
途中の小淵沢で

039
最後の避暑スポット

040
涼しげなトンネルを抜けると・・

028
大滝湧水w

035
小さな祠の近くに・・・

031

大滝って程じゃないんですが ^^;;

034
名水百選に選ばれたらしいです・

029
あまり観光地化されてないので 穴場ですなw

037
紫陽花がまだ見頃でしたww

042
また来て見よ♪

018
あとは 灼熱の地元に向かって・・・

20150726_180325
自宅近くのコンビニで・・・ ホント暑いわ ^^;;;;

20150726_180823
この時期 日帰りにしては 頑張ったな (*^^)v

20150725_093503
お疲れちゃん (^。^)y-.。o○

2015年7月24日 (金)

PIT

20150724_135449
長年 お世話になっている 男爵さんが R20の対岸に移店

20150724_135441
おじさんは 新しくしてくれないみたいだね? (^_^;)

20150724_135311
おぉ なんかカッコいいじゃん 工場長・

20150724_134322
もっと 宣伝とかしたらいいのに・・・ テレビのCM昔のままだよ 店長・

20150724_134251
クーラント交換装置 エンジン掛けたままで すばやく交換可能(らしい)

20150724_134309
オリジナル感満載な リフト センスタ無し車両でもタイヤ挟んだままで

整備可能 格段に効率が良いそう (工場長談)

工場も広くなったし 設備も新しくなって良かったねw 工場長・

20150719_084113
帰って整備でも・・

20150708_205308
と 思ったけど 暑いから止めた (^。^)y-.。o○

2015年7月19日 (日)

HONDA < YAMAHA < 広島高潤

20150719_091108_2
やっぱり替えよう フォークオイル・・・

20150719_091127_2
HONDAはダメダメで YAMAHAはまあまあ だったけど・・

20150719_091245_2
やっぱり 最初に入れた これが一番かも? (^。^)y-.。o○

20150719_113355
螺子の締め忘れは2度チェックしてw

20150719_113729
今日は 富士山右回りコースだ・ とらきち (^^ゞ

20150719_155748
水が塚のPには 仮設の売店が?

20150719_155914
マイカー規制って こうゆう所にも影響あるんだねぇ・・・

20150719_164959
もちや でツイッターの人 みっけw

彼女?可愛いじゃん・ フロントがふらつくのはリア下げすぎだからかな?

SRはキックペダル変えてあげたら 少しは軽くなるかもよ?

20150719_175248
戻ると灼熱な地元 ^^;;

20150719_181450
やっぱり 痺れは無くなったから 次から浮気しないで 広高にしようw

20150628_173443_20150704202121838
んー これ あんまり美味くない (^_^;)

2015年7月 4日 (土)

さわいち と 夢の国

20150626_165141

 早く着けて来いよ ETC・・

20150704_130124
 はいはい ^^; 

 しかし ただそれだけの為に 行くんじゃねぇ・・勿体無いんで

 お昼は 取り付けの相談に乗ってもらった Heartさんとランチw

20150704_122935
天ざるうどん うずらの卵にテンションUP♪

20150704_123007
うどん切って食べるのか?って思ったら うずらの卵の殻割りだそうです

初めて見ました (^^ゞ  うどんはコシが強く 地元だと 吉田のうどん

に近い食感でしたが のど越しは柔らかで上品でしたw

お店の おばちゃん達も気さくで いいお店教えて頂いちゃいました (^・^)

20150704_154409
食後の一服の後は お待ちかねの夢の国へw

20150704_144732
タンクはしっかり 保護してもらって しばし2時間あまりの取り付け作業

店の中は撮っちゃ まずい気がしたんで画像はないけど

とらきちには まさに夢の国w ネットや雑誌でしか見れない商品が山の様に・・・

こりゃ 近所にあったら すべてを貢ぎそうだわい (^。^)y-.。o○

20150704_154357
コーヒー飲んだりだべったりで1時間40分 ついに念願のETC装着ww

地元じゃ3件断られて 諦めてたんだけど やっぱいいね♪

お付き合いありがとでした Heartさん・ 

20150704_172536
帰りは 降られちゃったけど・・

20150704_172452
お土産買って・・

20150704_185133
無駄に高速降りて また乗ってみたりして遊びながら

20150704_192733
無事帰宅・ やっぱ楽チンだわ ETC♪ 

ライコの熊谷さん ちゃんとゲート開いたよん (^^ゞ

Slide_325922_3129108_free
さてさて 田代島の にゃんこども・ ゴロゴロ言わせちゃるけん

まっとれや~ (^_-)-☆

 

 

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ