« さわいち と 夢の国 | トップページ | PIT »

2015年7月19日 (日)

HONDA < YAMAHA < 広島高潤

20150719_091108_2
やっぱり替えよう フォークオイル・・・

20150719_091127_2
HONDAはダメダメで YAMAHAはまあまあ だったけど・・

20150719_091245_2
やっぱり 最初に入れた これが一番かも? (^。^)y-.。o○

20150719_113355
螺子の締め忘れは2度チェックしてw

20150719_113729
今日は 富士山右回りコースだ・ とらきち (^^ゞ

20150719_155748
水が塚のPには 仮設の売店が?

20150719_155914
マイカー規制って こうゆう所にも影響あるんだねぇ・・・

20150719_164959
もちや でツイッターの人 みっけw

彼女?可愛いじゃん・ フロントがふらつくのはリア下げすぎだからかな?

SRはキックペダル変えてあげたら 少しは軽くなるかもよ?

20150719_175248
戻ると灼熱な地元 ^^;;

20150719_181450
やっぱり 痺れは無くなったから 次から浮気しないで 広高にしようw

20150628_173443_20150704202121838
んー これ あんまり美味くない (^_^;)

« さわいち と 夢の国 | トップページ | PIT »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さわいち と 夢の国 | トップページ | PIT »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ