« 代引き | トップページ | ころぼっくるひゅって »

2015年6月 5日 (金)

同郷

20150605_151324

の風間君が 北極ツーリングの個展を開いているそうなので・・

20150605_150126
見に行ってみましたw

20150605_150210
当時結構話題になったもんね・・・

20150605_150140
しかし 何故に北極だったのかねぇ・・・

20150605_150314
修行だな これは・・・

20150605_150325
凄まじい着膨れ ^^; 

20150605_150539

何食ってたのかなぁ? カロリーメイトなんて当時あったかな?

やかん でかいけど火はどうしたんだろう・・ 固形燃料かな?

ガスが役に立たなかっただろうに・・・

テントの中 もう少ししっかり見せて欲しいなぁ (^。^)y-.。o○

20150605_151718

雨が降り出したので撤収・

20150605_161627

降りだし早くないかい?(^_^;)

20150605_161608
軽く拭き上げて・・

20150605_163744
雨で冷えたので よかいちはお湯割りw

Img_2994
梅雨が短くなりますように・

« 代引き | トップページ | ころぼっくるひゅって »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 代引き | トップページ | ころぼっくるひゅって »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ