« 同郷 | トップページ | いいねぇ・・・ »

2015年6月 7日 (日)

ころぼっくるひゅって

016
午後から

018
びゅーんとw

025

 ビーナスライン経由で

033
 ころぼっくるひゅって まで・

037
みっけw

056
来て見たかったんだわw ここ・(^。^)y-.。o○

055
いたって山小屋風味

053
いいなぁ・・・ もちょっと街に近い所に在れば一軒欲しいわ こうゆうのw

046
お店を抜けると 絶景で・

038
眺めながらの コーヒー♪ 

047
いやいや ご馳走様でした (^^ゞ

058
何度きても良いね この辺りはw

029
あまり長居出来ないけど 午後来ると空いていて よろしい♪

061
またくるねん (^^♪

065
小淵沢IC 手前のコンビニで

062
(^。^)y-.。o○

064
新しくした チェーンルブ ワコーズって高いけど凄いねぇ・・・

チェーンの音が消えて無くなった もうちょっとしっかり拭かないと

飛び散るけど すこぶる調子がいい♪

028
来週から梅雨入りかな? (^。^)

« 同郷 | トップページ | いいねぇ・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(*^-^) ししざるさん

でしょw ちょっと遠いので キャンツーで是非
どよどよして来ましたね~ 涼しいのはいいのですが ^^;

(^^ゞ jigen3

ですねw 八ヶ岳横断道も今からいい時期ですw
本業は山小屋みたいで 登山のお客さんが
立ち寄ってました (^・^)

いいとこですねー。
小淵沢は大人な避暑地で好きです。 高原のコーヒー屋さん、この時期は最高の贅沢ですね。

ここいいっすね(^^)いってみよう。
そろそろ梅雨入りですかね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同郷 | トップページ | いいねぇ・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ