« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月27日 (土)

宮ヶ瀬

004
 この時期 少しでも晴れ間があればねぇ・・

006

ショートカットルートが確立された山中湖(約40キロ)経由で

008
お約束な 道の駅 道志で (^。^)y-.。o○

009
何故か 牧場?

010
メーメーさんに ほのぼの♪

011
まぁ これはこれで めっけものw.

013
同じ交差点を2回通過? こりゃ迷子ってやつだ・

ダムにたどり着けなかった ^^; 道路からは見えたんだけど??

014
場所の名称がはっきりしないと ナビも誘導出来ない事が良くわかったので

降られないうちに 中央道 談合坂SA(下り)まで 退却w

015
地元に戻ると 青空 (^_^;)

017
やっぱり パカっと晴れた空の下で乗りたいよねぇ・・・

018
しかし 泥除けが泥除けの役目してないよねぇ・・・

もちょっと フェンダー深くしないと毎度洗車しなきゃいけないよね?

023
これ ツマミだから 上げないよ ^^; まめぞう・

2015年6月20日 (土)

定峰峠

20150620_155508
おなか一杯のクネクネで もういい加減飽きた頃の 秩父側に

20150620_155543
ポツンとダルマさん(クリヤケース入り)

ちょっと ホッとして撮影

20150620_184335
雁坂トンネルの前後で降られたけど 

まw 楽しかったんでヨシとしましょう・

20150620_123908
帰って調べたら あの峠道 結構なホラースポットらしかったんで

もう 通らないようにしよう ^_^;

2015年6月14日 (日)

いいねぇ・・・

20150613_131634
真鶴の隊長・・・

20150613_131447

味があるってのかな? ねこ好きにしかわかんないよねぇ これ?

20150613_131650

生まれ変わったら猫になりたいねぇ (^。^)y-.。o○

20150614_092538
野良はやだけどね (*^^)v

20150614_122455
ここの蕎麦 うまかったわい♪

2015年6月 7日 (日)

ころぼっくるひゅって

016
午後から

018
びゅーんとw

025

 ビーナスライン経由で

033
 ころぼっくるひゅって まで・

037
みっけw

056
来て見たかったんだわw ここ・(^。^)y-.。o○

055
いたって山小屋風味

053
いいなぁ・・・ もちょっと街に近い所に在れば一軒欲しいわ こうゆうのw

046
お店を抜けると 絶景で・

038
眺めながらの コーヒー♪ 

047
いやいや ご馳走様でした (^^ゞ

058
何度きても良いね この辺りはw

029
あまり長居出来ないけど 午後来ると空いていて よろしい♪

061
またくるねん (^^♪

065
小淵沢IC 手前のコンビニで

062
(^。^)y-.。o○

064
新しくした チェーンルブ ワコーズって高いけど凄いねぇ・・・

チェーンの音が消えて無くなった もうちょっとしっかり拭かないと

飛び散るけど すこぶる調子がいい♪

028
来週から梅雨入りかな? (^。^)

2015年6月 5日 (金)

同郷

20150605_151324

の風間君が 北極ツーリングの個展を開いているそうなので・・

20150605_150126
見に行ってみましたw

20150605_150210
当時結構話題になったもんね・・・

20150605_150140
しかし 何故に北極だったのかねぇ・・・

20150605_150314
修行だな これは・・・

20150605_150325
凄まじい着膨れ ^^; 

20150605_150539

何食ってたのかなぁ? カロリーメイトなんて当時あったかな?

やかん でかいけど火はどうしたんだろう・・ 固形燃料かな?

ガスが役に立たなかっただろうに・・・

テントの中 もう少ししっかり見せて欲しいなぁ (^。^)y-.。o○

20150605_151718

雨が降り出したので撤収・

20150605_161627

降りだし早くないかい?(^_^;)

20150605_161608
軽く拭き上げて・・

20150605_163744
雨で冷えたので よかいちはお湯割りw

Img_2994
梅雨が短くなりますように・

2015年6月 1日 (月)

代引き

001

 (-_-)zzz

002
 んあーあー

 

003

 荷物着てるよ・・・ 代引きだったから払っといたから

 

004
 あぁ 忘れてました ^^; すみません

005
ホントに写真のまま (^_^;) ちっとは拭いてみるとか一切なし

006
パットは儲けだなw まだ使えそう・

007

全バラにして チェック 以外に良い物だった・

008
要所にグリスは使ってあったし ピストンも傷なし・

009
オークションにでも出すか (^。^)y-.。o○

それとも 丸ごと交換しちゃおうかな・・・

20150530_152212
ちょっと考えとこ (^・^)

 

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ