« 15w-50 | トップページ | スペアタイヤの点検とハンガーピン »

2015年5月14日 (木)

運送屋

002 

 荷物が多くても 手間が掛かりすぎて 利益が上がらないもの なーんだ?

 答え 単価の安い商品の取り扱いが多い運送屋さん・

 正解 (^。^)y-.。o○

 

 

004
 仕事で不愉快な思いをしたので 発散した後は 

 お待ちかねの部品の到着w 悪いことばかりじゃないよね (^・^)

005
 肝心な ダイヤフラムは正常な様で一安心 ^^; なかなか気が抜けません

 アッセンブリーでしたが 割りに常識的なお値段で良かった

 納期掛かりすぎだけど (^。^)

006

 タンク降ろしたので プラグも様子見・・・

007
いつになく良い焼け具合 (*^^)v SJは2・3/4回転戻し 少し濃い目だけど

しばらく走ってみよう・

008

タンクの固定螺子は 規定トルクで締めた後に 印入れとくと 次回の作業が楽w

009
しばらく ガソリンが漏れてないか確認してから・・・

010
どりゅーん♪

011
どどどどど・・・・・

012
うん・ ぱすぱす 鳴らなくなったw

これが正常なのねん♪

020
和尚さんのお通夜 行ってくるぞ・ まめぞう (^^ゞ

« 15w-50 | トップページ | スペアタイヤの点検とハンガーピン »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 15w-50 | トップページ | スペアタイヤの点検とハンガーピン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ