« エアフィルター交換と西湖 | トップページ | 蚊取り線香とブリキのバケツ »

2015年5月 3日 (日)

「停まるときにフラフラするから 今日はタイヤ交換日」

Tumblr_njd0pqa63d1qa0pweo1_1280

 連休入ってから休みが判ってもねぇ・・・・

001
 いっちょ やっか♪ タイヤ交換・

002
 丸二年15000キロ センターは まだイケそうなんだけど サイドが終わってる・・

003
 迷わず BT-45 もうちょい持ちが良かったら最高なんだけどねぇ ^^;

004
 ノンアルで テンション上げて 段取りしたら・・・

005
バンバン ばらしてw

006
フロントは楽に外せるなぁ (^。^)y-.。o○ 自分でやらなきゃw

008
こりゃ いかん (^_^;) 錆びだらけ・

009
小一時間 格闘のあげく断念 (*^^)v 錆び転化剤導入・

011
チューブもリムバンドも新品にして 無かった事に♪

013
エア充填後 様子見・・・

014
お次はフォークオイル 今回はヤマハ純正G10 

016
レベルは全屈で トップから120ミリ あくまで標準で調整

指定容量の484ccを入れても 多いのは なあぜ??

017
このシールが ねじれたりしないように 元に戻して・・・

019
各所 螺子の締め忘れをチェックして完成w

018
ちょっと 乗りましょ♪

020
晩飯に間に合う様に 天下茶屋まで (^^♪

021

15時を過ぎれば 連休でも観光地は さほど混み合わず

022
一服入れるには ちょうどいい具合・

024
フロントは勿体無い様だけど 次回は早めに交換しよう 

カーブが楽しいわ♪

023
さて どうしようかなぁ・・ とりあえず帰って晩飯だな (*^。^*) 

 

« エアフィルター交換と西湖 | トップページ | 蚊取り線香とブリキのバケツ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エアフィルター交換と西湖 | トップページ | 蚊取り線香とブリキのバケツ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ