« 蚊取り線香とブリキのバケツ | トップページ | 連休最終日は・・・ »

2015年5月 5日 (火)

堂ヶ島から柿田川公園

20150501_213900

出掛けるよ まめぞう・

20150501_213849

ごはん入れといたからな とらきちw

20150505_060946
連休に出掛けると降られる?? いつかもそうだったよなぁ・・・

20150505_054800

 今回はイケるだろw

002
土肥の手前で (^。^)y-.。o○ パーっと晴れたらいいのに・・・

007
堂ヶ島を少し過ぎたあたりで

006

天気悪いけど まぁ いいでしょw

012
浜辺まで降りて・・

011
ざざーん♪ 満足満足w

016
仁科峠経由で 達磨高原まで

015
どどーんと富士山見えるんだけど 本日定休日?

014
峠に入るとまだ寒い伊豆 おでんで暖まって

018
修善寺に下りて 防寒は外して

019

お目当の柿田川公園 

020
飲めるだけあって 綺麗な川面

021

夏は涼しくて気持ち良いだろうねw

026

あちこちに湧き水スポットがあって

033
広いので回りきれませんでした ^^;

030
また 来てみようw

039
おっ・ ケビンさんと同色車 (^・^)

041
蕎麦なんぞ すすって・・

042
河口湖の湖畔は 夏の日差し ^^; あつい・・

047
なんとか降られずにすんだよ (^^ゞ

050
渋滞回避で 早朝に出発したけど正解だったな・

お土産屋が開いてないからイマイチだけど これからの季節は寒くないし

いいかもしれない・ (^・^)

009
また 出掛けるとしますか♪

« 蚊取り線香とブリキのバケツ | トップページ | 連休最終日は・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) ししざるさん

ですね~w 冷たかったです・
マイナスイオン?効果でクネクネ道の疲れがとれました
良い所ですね(^^ゞ

(^・^) ケビンさん

はい・忘れてませんよー (^^ゞ
おぉ 楽しみにしてますねw
カスタムは切が無いので 程々に(^_^;)

とらきちさん
あの色を見てケビン号を思い出してくれて
ありがとうございます(^-^✌
夏に向けてそろそろイメチェンを企んでますよー
眠ってた弄り病もそろそろ再発するかもです^-^;

柿田川の水はキレイですもんね。
以前うろちょろしに行ったことあります(^^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蚊取り線香とブリキのバケツ | トップページ | 連休最終日は・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ