« レプリカ? | トップページ | エアフィルター交換と西湖 »

2015年4月26日 (日)

ふもとっぱら と 鯉幟

009
 ひさびさだなぁ ふもとっぱらw

011


 ししざるさん お誘いありがとね(^^ゞ

015
 みなさん おひさしぶり・DE 乾杯♪

016 

 ケースでよこせって 言ったんだけど・・ ^^; ケースに入ってたのは2本でした・

024_2

 やっぱり お肉なのね^^;

014
 第二の我が家の様な 安心感w papaさん元気そうで安心しました・

017

突撃隊長は 箱根周遊から 乾杯の後で退散 ワインご馳走様でした (^^ゞ 

034

ちょっと降られたりしたんで・・

033 

タープに避難したり

036
ジップさんが 唐揚げしてくれたりで・・

047
楽しい一夜でした (^・^)

059
翌朝には 雨も上がって

061
朝食は・・・

062
洋風湯豆腐スペシャル♪ これはイケるww

060
マサキさん そのコット軽いわ・ 重さと容積は重要だもんね~w

056
ティガーさん バイク治って良かったね・

055
みんなのバイク載せたかったけど 容積オーバーになりそうなんで ^^;;

063
ちょっと 寄り道したいので お先に失礼しました (^^ゞ

065
また 遊んでやってくださいな (^。^)y-.。o○

066
いい陽気だし バイクも多かったw

068
もう5月が そこまで来てるんだよねぇ・・・

069
連休あったら 何処かいきたいなぁ・・・

070
仕事終わってからの チョイ乗りになっちゃうんだろうけどねぇ・・・

076
テントの骨の芯が断線・・・ ^^; この根性なしめ・

073
片付けは 次も楽しく遊べるように って思えば あまり辛くはないよ・ ジップさんw

004
仲いいじゃんか おまえたち (^_-)-☆

« レプリカ? | トップページ | エアフィルター交換と西湖 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) ジップさん

唐揚げ ご馳走様w うまかった~w
固めるテンプルと油は いつも携行しておいてください・

片付けも次の楽しみの為ですから(^^ゞ

次は野菜ジュース買っていきます

(*^_^*) ティガーさん
いえいえ(*^_^*)
まだまだ わかりませんよー♪ いろんなことが起きます
それも楽しみのうちでしょうw

静岡の方にも遊びに行きたいので 幹事よろしくです(^_-)-☆

美味しいワインご馳走様でした(^^)
もう止まることのないバイクに復活しましたので
また是非ヨロシクお願いします。
キャンプツーリングが癖になりそうですww

偽チーズケーキ作りながら片付けしたので、ナントカ楽しめました♪

晩飯でちゃんと野菜摂ってたらもっと楽しかったでしょうか?

信州も良いデスね(^-^)

(*^-^)papaさん

仕事大変だったみたいですね・
ぶらっと出掛けたくなったら お供しますよんw

(^^ゞ ししざるさん

季節物ですが 農園のオヤジも喜んでくれてますよ・

今回はお誘いありがとうございましたw
初夏の信州はいいですよ~♪
次回は是非w

(^・^) Heartさん

実は地元のくせに 3本目にして到着したのは
内緒です・

手ぶらでいいので 遊びに来てくださいねw

(^_^)v fukuさん

いえいえ ^^
また タイミングが合えば 持って行きますよ・
東北もいいでしょうけど 信州方面にも
遊びに来てくださいね (^^ゞ

お疲れ様でしたm(__)m

普段はワインをあまり飲まないのですが、美味しくて結構頂いてしまいました(^_^;)

また遊びに行きましょう♪

ふもとっぱらの看板が綺麗になってて
気がつきませんでした(笑)

また機会があったら突撃wします(笑)

またしてもワインご馳走様でした。
美味しいので飲み過ぎてしまいましたw。

皆でワイワイ楽しいキャンプでした(^^)
またぜひよろしくお願いします!
次は夏の信州かなぁ。

久しぶりに会えた仲間たちの笑顔に大きく癒されました。
今年の後半は通常業務モードとなるはずなので
また一緒に遊んでくださいましww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レプリカ? | トップページ | エアフィルター交換と西湖 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ