« ふもとっぱら と 鯉幟 | トップページ | 「停まるときにフラフラするから 今日はタイヤ交換日」 »

2015年4月29日 (水)

エアフィルター交換と西湖

001  

 大して金にもならない仕事が終わって・・

20150428_170549

 親分も 眠そうにしてるもんで ^^w

20150429_113848
 ちょいとプラグなんぞ磨いて・・

20150429_114950

 車両購入前に センタースタンドと一緒に買ったエアフィルター やっと出番だ・

 4万キロ位は 頑張ってくれ (^。^)y-.。o○

20150429_115556
うんw これでいい♪

002
ちょっと西湖まで (^・^) 若彦トンネル抜けて 冷えたんで ちょっと着こんで

007
西湖の湖畔のキャンプ場付近で 一服(^。^)y-.。o○

006
ここは ありえんな ^^; バンガローが多すぎだわw

008
もう夏用のグローブで充分な陽気だね♪

009
連休は 足回りでもみてやっかな (^^♪

010
やっぱ キリンが美味いわ (^・^)

« ふもとっぱら と 鯉幟 | トップページ | 「停まるときにフラフラするから 今日はタイヤ交換日」 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふもとっぱら と 鯉幟 | トップページ | 「停まるときにフラフラするから 今日はタイヤ交換日」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ