« SECONDARY AIR, REED VALVE | トップページ | レプリカ? »

2015年4月20日 (月)

板長と たかね校長

076

 長野県は伊那市のこちらのキャンプ場にて

009
 SNS経由で お誘い頂いた こちらのクラブにお邪魔さん (^_^)v

042

 テント建てたら 一服して・・・

020
 お世話になります イタチョウさん(左から2番目) 

 アウトライ○-誌などで コラム書かれてます 写真家であり 料理人?

024
 おでん 美味しく頂きました (^^ゞ

035

 バイク 離れてると ちょっと寂しい・・・

031
デュアルパーパス系が 多かったな・・・

033
上手いこと 作るねぇ (^。^)y-.。o○

037
道具もさまざまでした・

027
日も傾いてきたんで 乾杯♪ 

062

夜は クラブの今後についてのミーティングと ちょっとだけ販促会・

063

ジャンケン大会で景品貰っちゃいました♪

064_2
完全ソロだと 少し寂しいし こうゆう集まりも色々見れて いいいかもしれないw

070_3
3番目位に早起きして・・

067_2
「朝飯は王様の如く」

071_3
イタチョウさん 他皆さん 楽しく遊ばせて頂きました

ライダーハウス建設 お手伝いに行けたらいきますよ (^^ゞ

079
目的は 他にあって・・・

084
雨に降られながらも・・

086
会いに来たかったのは?

088
いたいた♪

089
たかね校長 ^^; 行きすぎです

093
これですね? はい ¥200円 奮発しておきましたw

094
「寒いから ちょっと着いて来いよ」

あ はい (^_^;)

095
「濡れたもん乾かして コーヒーでも飲んで行けや」

はいw ありがとうございます・ 先生

096
先生は 熱い物が苦手なので セルフで頂きました (^^ゞ

097
ここは旧木沢小学校 折角なので校内を見学・・・

099

なんか 懐かしい

100
こんな 小さかった?

105
やんちゃだw

109
いい雰囲気でした (^・^)

108
 いつまでもお元気で たかね校長先生 (^^♪

114
降られっぱなしの高速のSA 屋根がありがたい・

115
中央道原SAで やっと小降り カッパもちゃんと着れば以外に濡れなくて

雨の高速も楽しめますw

116
やっつけで補修した 排ガス還元装置も順調そのもので

400キロちょっとの ツーリングも含めて充実な2日間・

118
雨が上がったら しっかりメンテしとこ (^。^)y-.。o○

119
ただいま とらきち・ 居心地良いみたいだな それ?

124
覚悟はしてたけど・・・ ちょっと痛い景品みたいだぞ まめぞう (^。^)

« SECONDARY AIR, REED VALVE | トップページ | レプリカ? »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) 侍さん

でしょーw
飯田あたりでテント張って 見に行きますか(^^ゞ
かなり走り応えありますよw

ではw週末に・

あ、この校長!
会いたいと思ってました(笑)
では、今週末に!!

(*^-^) ジップさん

お誘い頂いたのに 申し訳ない(^^ゞ

おでん美味かったょーw
集合して なにかしらイベントらしいものもないし
ただ キャンプしたい人が集まったみたいな感じでした

丹波寒かったでしょ~ いいとこなんだけどね(^^ゞ

あぁ~おでんが美味しそうです♪


同じ場所に集いながらも皆違うのが良いデスね♪

映画で言う所のグランドホテル形式ですね♪


丹波は寒かったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SECONDARY AIR, REED VALVE | トップページ | レプリカ? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ