« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月29日 (水)

エアフィルター交換と西湖

001  

 大して金にもならない仕事が終わって・・

20150428_170549

 親分も 眠そうにしてるもんで ^^w

20150429_113848
 ちょいとプラグなんぞ磨いて・・

20150429_114950

 車両購入前に センタースタンドと一緒に買ったエアフィルター やっと出番だ・

 4万キロ位は 頑張ってくれ (^。^)y-.。o○

20150429_115556
うんw これでいい♪

002
ちょっと西湖まで (^・^) 若彦トンネル抜けて 冷えたんで ちょっと着こんで

007
西湖の湖畔のキャンプ場付近で 一服(^。^)y-.。o○

006
ここは ありえんな ^^; バンガローが多すぎだわw

008
もう夏用のグローブで充分な陽気だね♪

009
連休は 足回りでもみてやっかな (^^♪

010
やっぱ キリンが美味いわ (^・^)

2015年4月26日 (日)

ふもとっぱら と 鯉幟

009
 ひさびさだなぁ ふもとっぱらw

011


 ししざるさん お誘いありがとね(^^ゞ

015
 みなさん おひさしぶり・DE 乾杯♪

016 

 ケースでよこせって 言ったんだけど・・ ^^; ケースに入ってたのは2本でした・

024_2

 やっぱり お肉なのね^^;

014
 第二の我が家の様な 安心感w papaさん元気そうで安心しました・

017

突撃隊長は 箱根周遊から 乾杯の後で退散 ワインご馳走様でした (^^ゞ 

034

ちょっと降られたりしたんで・・

033 

タープに避難したり

036
ジップさんが 唐揚げしてくれたりで・・

047
楽しい一夜でした (^・^)

059
翌朝には 雨も上がって

061
朝食は・・・

062
洋風湯豆腐スペシャル♪ これはイケるww

060
マサキさん そのコット軽いわ・ 重さと容積は重要だもんね~w

056
ティガーさん バイク治って良かったね・

055
みんなのバイク載せたかったけど 容積オーバーになりそうなんで ^^;;

063
ちょっと 寄り道したいので お先に失礼しました (^^ゞ

065
また 遊んでやってくださいな (^。^)y-.。o○

066
いい陽気だし バイクも多かったw

068
もう5月が そこまで来てるんだよねぇ・・・

069
連休あったら 何処かいきたいなぁ・・・

070
仕事終わってからの チョイ乗りになっちゃうんだろうけどねぇ・・・

076
テントの骨の芯が断線・・・ ^^; この根性なしめ・

073
片付けは 次も楽しく遊べるように って思えば あまり辛くはないよ・ ジップさんw

004
仲いいじゃんか おまえたち (^_-)-☆

2015年4月22日 (水)

レプリカ?

117_2

 洗車しなきゃね・・・

20150422_162935
 なんかスッキリしたw

20150422_172753
 偶には ワックスも効かせて・

201501stevetriumphbluebike081024x68
 ツイッターで拾った レプリカカスタム車?

10922419_1042577515759532_356619198

 これがお手本・

201501stevetriumphbluebike091024x68
なんだか スッキリしてるな?と思ったら オイルクーラー外してる

201501stevetriumphbluebike111024x68
このテールランプカッコいいw

201501stevetriumphbluebike071024x68
これは どうなんだろう?? ちょっと不安だな・・・

201501stevetriumphbluebike011024x68
派手さは無いけど 好きだわ このスタイル♪

Dpp_20150331_101
おw とらきちに そっくりさん (^・^)

2015年4月20日 (月)

板長と たかね校長

076

 長野県は伊那市のこちらのキャンプ場にて

009
 SNS経由で お誘い頂いた こちらのクラブにお邪魔さん (^_^)v

042

 テント建てたら 一服して・・・

020
 お世話になります イタチョウさん(左から2番目) 

 アウトライ○-誌などで コラム書かれてます 写真家であり 料理人?

024
 おでん 美味しく頂きました (^^ゞ

035

 バイク 離れてると ちょっと寂しい・・・

031
デュアルパーパス系が 多かったな・・・

033
上手いこと 作るねぇ (^。^)y-.。o○

037
道具もさまざまでした・

027
日も傾いてきたんで 乾杯♪ 

062

夜は クラブの今後についてのミーティングと ちょっとだけ販促会・

063

ジャンケン大会で景品貰っちゃいました♪

064_2
完全ソロだと 少し寂しいし こうゆう集まりも色々見れて いいいかもしれないw

070_3
3番目位に早起きして・・

067_2
「朝飯は王様の如く」

071_3
イタチョウさん 他皆さん 楽しく遊ばせて頂きました

ライダーハウス建設 お手伝いに行けたらいきますよ (^^ゞ

079
目的は 他にあって・・・

084
雨に降られながらも・・

086
会いに来たかったのは?

088
いたいた♪

089
たかね校長 ^^; 行きすぎです

093
これですね? はい ¥200円 奮発しておきましたw

094
「寒いから ちょっと着いて来いよ」

あ はい (^_^;)

095
「濡れたもん乾かして コーヒーでも飲んで行けや」

はいw ありがとうございます・ 先生

096
先生は 熱い物が苦手なので セルフで頂きました (^^ゞ

097
ここは旧木沢小学校 折角なので校内を見学・・・

099

なんか 懐かしい

100
こんな 小さかった?

105
やんちゃだw

109
いい雰囲気でした (^・^)

108
 いつまでもお元気で たかね校長先生 (^^♪

114
降られっぱなしの高速のSA 屋根がありがたい・

115
中央道原SAで やっと小降り カッパもちゃんと着れば以外に濡れなくて

雨の高速も楽しめますw

116
やっつけで補修した 排ガス還元装置も順調そのもので

400キロちょっとの ツーリングも含めて充実な2日間・

118
雨が上がったら しっかりメンテしとこ (^。^)y-.。o○

119
ただいま とらきち・ 居心地良いみたいだな それ?

124
覚悟はしてたけど・・・ ちょっと痛い景品みたいだぞ まめぞう (^。^)

2015年4月16日 (木)

SECONDARY AIR, REED VALVE

012_4
このままじゃねぇ・・・

001_3

どれどれ (^。^)y-.。o○

004_4
コイツも見てみるか・

006_3
きたねぇし・・・

009_3
バルブ側は いいなw 

010

内径7mmの対油耐熱パイプで補修 6mmでも良かったな・・・

008_3
一次側のパイプもOKw

012_5
リードバルブも問題なし・

013_3
(^_^;) ・・・きたきた お見事・

018_3
我が家に貰われてきたのが 運の尽き  (^。^)y-.。o○

016_3
だよね (^^ゞ

014_3
しかし こうゆうのって 交換できるようにしとくもんじゃないのかね??

019_2
こうゆう所は いいんだけどね ^^;;

020_2
粉吹いてたんで 少し磨いて・・・

022_2

装着♪

021_2
明日 エンジンかけて 様子みてみよう (^・^)

017_2

部品図みたら やっぱりアッセンブリー交換になるけど どうしようかなぁ・・・

002_2

とりあえず 寝るか? まめぞう・ (^^ゞ

 

2015年4月12日 (日)

ガス欠と部品の劣化

001

 初島に行く計画だったんだけど・・・

 前日に 嫌なニュース見ちゃったので 集合時に相談して 御前崎に変更 

005

 なぶら市場で 早めの昼食を済ませて 近くの海岸でお昼寝 ( ^^) _旦~~

006
 そこそこ暖かで1時間ほど ZZZZ・・・・

011

同行のTさんが ガス欠して 給油してあげたら とらきちのバイクも問題が・・・

亀裂が入って 割れまくり・・・

012
予備のパイプ積んどいて良かったぁ・・ 少し内径太めだけど ^^;

とりあえず 応急処置 これ結構重要な部品みたいで 治してから 調子良くなった♪

008

R1から 近道見つけたし トラブルもあったけど 久々じっくり乗れたよねw

014
R52のいつものコンビニで解散 来月は何処行こうかな・ 

北のほうも暖かくなってくるから いいかもね・

013
久々に丸1日乗り倒したわい (^。^)y-.。o○

015
320キロ位かな? Tさん 計算したらリッター12Km? 150キロで給油だねw

018
来週も出掛けるから タンク外して あちこちチェックしとかなきゃな (^。^)

019
乾杯♪ 

020
いい子にしてたか? とらきちぃ

021
怪しいな? まめぞう

10006473202

4番か? 

10006473702

 8番?

アバウト過ぎでしょ? メーカーさん (^_^;)

2015年4月11日 (土)

つばめ

Imgp3583

 雨も上がったし  ちょっくら メンテでもすっかな・・・

20150411_135708
しばらく ブレーキのオイル交換してなかった (^_^;)

20150411_135401
リヤが やりにくいんだよねぇ・・・ ここに書いときゃ忘れないだろうw

20150411_151213
 チェーンも掃除して 

 暖かいんで サスは硬めにして チェーンは ちょっと張り気味に・

 マフラー外すと やっぱり楽チンだわw

20150411_163542
 エア噛んでないハズなんだけど 念のため・ 

 ぼちぼちフロントのタイヤ交換しないとなぁ・・・車に金掛かっちゃったし

 自分でやるかぁ (^。^)y-.。o○ 

20150411_163756
お隣さんちの外灯に つばめw

今年お初かな? (^・^)

 

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ