« 寒くないぞ・ | トップページ | つばめ »

2015年3月29日 (日)

久しぶりの・・・

006

東京ビックサイト

008
おかしなオブジェがお出迎え

018
うんw これはいいな・ 荷物たくさん積めそうだ

022

べスパ 昔っぽくしたんだね~

026
グッチのスクランブラー 

031
ハーレの1200 割りに乗っても違和感なかった・・

034
顔の写真撮られて ハーレのデモライダーに変身してきました・

029
ちょっと 小さいんだよねぇ・・・ 安くていいんだけど (^^ゞ

038
地味なメーカーロゴにしちゃったなぁ・・・ 手前のハンドル低いやつはカッコ良かった

039
部品無くなっちゃうと困るから 今後とも頑張ってくれたまへ (^・^)

040

今乗ってるのが ダメになったら こいつかなぁ・・・

041
シートは思ったより 良かったけど・・・ もう少し割り切りが必要だな

069
ホンダって素晴らしいw カタログを手提げ袋で渡して貰うと助かるよね (^^ゞ

051
そうそう・ 遊び方だって提案しなきゃ 只乗ってたって飽きちゃうもんねー

050
ツナギ着て かっ飛ばしたい人ばかりじゃないしねw

065
橋休めもw

083
アグスタは ロゴが良いよね・・

085
BMWのカスタム車

087
この 藍色が良かったなぁ・・・ 混んでいすぎで 近くに行けませんでした ^^;

089
無駄に蒸気とか出てきそうで 楽しそう (^^♪

093
気になっていた スクランブラー

095
あっさりなメーター回り 足つき文句なし ホイルベースが ちと長く感じるな

元値が安めだから 5年位すれば手が届くかな?

097
・・・(^_^;) すいません 貧乏人なもので・・・

053
噂のカワサキも拝めたので・

104
屋外展示場で

106
ホルモンうどん食べて

109
バイバイ お台場

112
やっぱり 雨になりました

001
ただいま・ とらきち

おめあてのバイクも跨げたし まんぞくさんな一日だったよ (^。^)y-.。o○

« 寒くないぞ・ | トップページ | つばめ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) motoさん

最新も見学しとかないとね・
グッチは 少し小振りになって乗りやすそうでしたよ♪

あらま!
こんなのやってたのか!
知らんかった。。。くやしい。

グッチのスクランブラー、ちょっと気になったw

(*^-^) turtleさん

いえいえいえ(^^ゞ
こちらこそ お勧めです・
多少の雪なら 乗れそうですよ♪

ドカのスクランブラーがいいです。
ぜひ、ご購入をおすすめします。(笑)

(o^-^o) ししざるさん

はいw あの混みようではすれ違っても解らないでしょうね・

グッチは ちょっと小さめですね ししざるさんだと膝とシリンダーヘットが
ぶつかるでしょ~

エンフィールドは 失う物がまだまだ大きい気がするんで お預けですな
カタログは 頂戴いたしました・

展示方法も 各ブースちょっと工夫して欲しいですよね
ハーレのブラックボックスは なかなかでしたよ (^^ゞ

あれ?昨日行ってました(´・Д・)」?
僕も昨日会場におりましたよ。
モトグッチのV7レーサーに惹かれましたが、あの体勢はちょっとキツイかな〜。
エンフィもよかったしドカティのスクランブラーは展示も面白かったですね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くないぞ・ | トップページ | つばめ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ