« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月29日 (日)

久しぶりの・・・

006

東京ビックサイト

008
おかしなオブジェがお出迎え

018
うんw これはいいな・ 荷物たくさん積めそうだ

022

べスパ 昔っぽくしたんだね~

026
グッチのスクランブラー 

031
ハーレの1200 割りに乗っても違和感なかった・・

034
顔の写真撮られて ハーレのデモライダーに変身してきました・

029
ちょっと 小さいんだよねぇ・・・ 安くていいんだけど (^^ゞ

038
地味なメーカーロゴにしちゃったなぁ・・・ 手前のハンドル低いやつはカッコ良かった

039
部品無くなっちゃうと困るから 今後とも頑張ってくれたまへ (^・^)

040

今乗ってるのが ダメになったら こいつかなぁ・・・

041
シートは思ったより 良かったけど・・・ もう少し割り切りが必要だな

069
ホンダって素晴らしいw カタログを手提げ袋で渡して貰うと助かるよね (^^ゞ

051
そうそう・ 遊び方だって提案しなきゃ 只乗ってたって飽きちゃうもんねー

050
ツナギ着て かっ飛ばしたい人ばかりじゃないしねw

065
橋休めもw

083
アグスタは ロゴが良いよね・・

085
BMWのカスタム車

087
この 藍色が良かったなぁ・・・ 混んでいすぎで 近くに行けませんでした ^^;

089
無駄に蒸気とか出てきそうで 楽しそう (^^♪

093
気になっていた スクランブラー

095
あっさりなメーター回り 足つき文句なし ホイルベースが ちと長く感じるな

元値が安めだから 5年位すれば手が届くかな?

097
・・・(^_^;) すいません 貧乏人なもので・・・

053
噂のカワサキも拝めたので・

104
屋外展示場で

106
ホルモンうどん食べて

109
バイバイ お台場

112
やっぱり 雨になりました

001
ただいま・ とらきち

おめあてのバイクも跨げたし まんぞくさんな一日だったよ (^。^)y-.。o○

2015年3月27日 (金)

寒くないぞ・

20150327_162638

暖かいとね・・

20150327_162442_1
やっぱ乗りたくなるでしょ♪

20150327_155248
もう 春でいいでしょう (^_-)-☆

 

2015年3月22日 (日)

CB750four

20150322_095533
君たちはお留守番ね (^^ゞ

20150322_100919
 暖かいんで お出かけしましょうかね~ww

001
大月経由で 新設の松姫トンネルを偵察・

004
渋い低音を響かせて・・・

003
CB750four いいねぇw ライダーは三児のパパさん 

 子供の世話しながら 頑張って乗ってるみたいでした・

理解のある家族に感謝しなきゃねーw

小菅は近くなったけど ガレガレの峠道が閉鎖されたのは 

なんとも 寂しい限りですね (^^ゞ

005
冬装備で はじめは失敗かなぁ って思って走ってたんだけど

正解でした・

007
柳沢峠の辺りは まだまだ雪が残っていて寒かった・・・

006
もうちょいで 春です (*^^)v

20150322_165948
大月からだから 120キロ位かな・・

お天気いまいちだったけど だいぶ暖かくなってきたねぇ

1426973174543
鳥には成れんよなぁ 君らは (^。^)

2015年3月19日 (木)

ふくろう

021

何食ってるんだろう?・・・

20万かぁ (^_^.)

でも 50年も生きると看取れないよなぁ・・・

020
いいなぁ・・・

猫居るからダメだよねぇ (^。^)y-.。o○

2015年3月 8日 (日)

タイヤ交換とSJ1/3戻し

20150308_123307

軽トラの冬タイヤ もういいでしょ・・・

20150308_123405
 ドラムブレーキのシューって持つもんだねぇ・・・ 

20150308_124549 

 少し 遊びが大きくなったので 調整と清掃・

20150308_122955
フロントもまだまだイケるねw 

20150308_140137_2

暖かくなったから バイクのSJは1/3戻しで 出掛けてみるか・

012

精進湖まで行ったものの 寒すぎで

017

急いで いつもの広域農道まで・・・

015
調子もいいし だいぶ暖かくなってきたわい♪

009

バックアップしておいたのに 使ってるアプリは すべてダウンロードし直し・・・

保険掛けといたのに しっかり金とりやがるし (-_-;)

(全損と水没以外は 保障対象外だそうです)

なんだかなー なセカイだねぇ

20150306_171227
だよなぁ とらきち君 (^・^)

 

2015年3月 2日 (月)

鏡の中

20150302_145831

 ほったらかしだった 泥汚れを落として・・・^^;

20150302_151040
 

 ちょこっとお出かけw

20150302_155158

 これぞ自営業者の醍醐味♪

20150302_163340
フルーツラインの勝沼方面から

20150302_163253
甲府盆地をぼんやりと・・・

20150302_163239

眺めながらの (^。^)y-.。o○

20150302_164239
お天気も良かった・

20150302_164201
16時廻ると 冷えてくるけどね (*^^)v

20150302_170921
100キロ位は乗りたいよねぇ・・・ ^^w

20150302_184539
スマホ落として ヒビ入っちゃった ^^; 明日ドコモ行かなきゃ・・・

 

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ