« ふくろう | トップページ | 寒くないぞ・ »

2015年3月22日 (日)

CB750four

20150322_095533
君たちはお留守番ね (^^ゞ

20150322_100919
 暖かいんで お出かけしましょうかね~ww

001
大月経由で 新設の松姫トンネルを偵察・

004
渋い低音を響かせて・・・

003
CB750four いいねぇw ライダーは三児のパパさん 

 子供の世話しながら 頑張って乗ってるみたいでした・

理解のある家族に感謝しなきゃねーw

小菅は近くなったけど ガレガレの峠道が閉鎖されたのは 

なんとも 寂しい限りですね (^^ゞ

005
冬装備で はじめは失敗かなぁ って思って走ってたんだけど

正解でした・

007
柳沢峠の辺りは まだまだ雪が残っていて寒かった・・・

006
もうちょいで 春です (*^^)v

20150322_165948
大月からだから 120キロ位かな・・

お天気いまいちだったけど だいぶ暖かくなってきたねぇ

1426973174543
鳥には成れんよなぁ 君らは (^。^)

« ふくろう | トップページ | 寒くないぞ・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(^^ゞ ジップさん

こっちじゃあんまり見かけないんですよw
どうしても旧車に目が行っちゃいますね ^^;

トライアンフが新しいオートバイとの付き合い方
を誘導してくれるといいんですが・・・

そうだね~w ぼちぼち焚き火もしたくなってきたね♪

その年代のCBナナハンは、北関東でもよく走ってますね。

しかもみんな綺麗でコンディションも良さそうなんです♪

流石ホンダ!

我々も負けてられませんね。

最近肉豆腐の作り方覚えましたんで、そろそろキャンプいきましょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふくろう | トップページ | 寒くないぞ・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ