« ようよう | トップページ | ゆき »

2015年2月 5日 (木)

リビルトエンジン

 

Cached1
なんだい?それニャ

20150205_154930
バイクには たぶん無いんだろうけど・・・ 車には車種によりますが リサイクルのエンジン

があるらしいです

入院中の軽トラ もう10年超選手なんだけど 色々調べてもらった結果 エンジン交換

になりました (^_^;)

20150205_140936
278000キロ・・ 創業以来 過積載や無理な使用に耐えてがんばったね・

20150205_141755
2番のピストンリングが固着 ヘット側のバルブガイドも下がって こんな感じ ^^;

20150205_141907
バルブもカーボンがひどいし 当り面もダメダメ ^^;;;;

20150205_141303
クランクは幸いに レーサー並なバランスだったようですが・・・(別の部品です)

20150205_141231

もうちょいで完成ww 色々苦労かけたね きんちゃん・

やっぱ 自分の道具がいいんよ・ いくらボロくてもね (^^ゞ

20150205_141326
ヘットの塗装は 余計なのかもだけど 素人はこうゆうの嬉しいもんだよ・

なんか新しくなったみたいで テンション上がる♪

20150205_155654
ささw もうじき車も治りそうだし 立春朝搾りも手に入れたんで 乾杯ww

きんちゃん ありがとね (^_-)-☆

Slide_396650_4872102_compressed

がんばって稼がなきゃ (^。^)w

« ようよう | トップページ | ゆき »

仕事」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)silvaさん

おひさしw でしょ・ 外人さんは距離走ってないと
怪しむらしいですよ

1月に乗ったときは 調子よかったよー
寒いから遠くは行けなかったけどねw

房総も行って見たいんだよね~
また遊んでちょ (^^ゞ

ご無沙汰です。
27万キロって凄いですね。さすが日本車!
そりゃ紛争地域で日本語のロゴが入った車を見かけるわけだw

ボンネビルの調子はどうすっか?
暖かくなったら春の房総半島へおいでやす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようよう | トップページ | ゆき »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ