« ゆき | トップページ | 500SS »

2015年2月11日 (水)

さった峠

001
 暖かいし出掛けるかなw

012

 R52を南下ししながら・・・

016

線路を激写してみたり

018
ちょっと(^。^)y-.。o○

017
今日は あったかい・

020
R52から 少し狭い道なりにあります

021
あまり観光地化されてないので・・・

023
メジャーでは無いのかもしれないけれど?

032
こんな風景な場所です (^^ゞ

022
展望台までの 道のりには・・・

026
みかん や デコポン? 柑橘系な甘い香りが ふわっとしてて

043

なかなか ご機嫌な場所でした・

044

スタート遅かったんで 駆け足だったけど もう一度ゆっくり来て見ようw

047
帰り道 南部町のコンビニで

045
寒かったんで にくまん (^・^)

048

安くなってる内に ハイオク満タン♪

050
おばちゃん これ すごく甘くて美味かった・

005
寛いでるようですが・・・ そこ腹の上なんですけど (^_^;) まめぞう?

 

« ゆき | トップページ | 500SS »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノ)) nogさん

いえいえ 色々とエンジンガードありますので
悩んで選んでみてくださいw
外装のカスタムはあまり好きではないのですが ^^;
機能重視で気に入ってます・

nogさん ブログ書かれてはいかがですか?
相手が見えないのでやりにくいです (*^。^*)

とらきちさん、ありがとうございます。この写真参考になります!
このエンジンガードにペットボトルのホルダーつけて、お茶を積んでいる写真がいいです。当方、フルフェイスのヘルメットなので、ヘルメットも交換しないといけないのですが(笑)

(*^-^) nogさん

ちわw たまに気分で表示方法をかえたりするので・

今年は大雪にはならない様子で安心してます

http://nyaonaotora.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-3cdd.html
ホームセンターの コの字 型の金具を加工して着けました
配線は干渉するので 4時位の方向にひねってあります
とらきちのは 取り付けにちょっと苦労しましたw

こんにちは。とらきちさん。
以前のブックマークをクリック一発で、最新ブログが読めました!
今年は積雪が少なくて助かりますね。
ところで、便乗質問させて下さい。とらきちさんのエンジンガード。クラクションとの干渉はどう処理されました??? 下に下げたのでしょうか? エンジンガードに触手を伸ばしている今日この頃です(笑)

(o^-^o) jigen3

でしたね~w 気温二桁であれば乗れますね・

由比方面からだと 畑が多いから迷うかもですね
R52から入り口を間違えなければ
小さい案内板が出てるので 迷いませんでしたよ (^^ゞ

昨日は暖かかったですね!

長らくいってないなぁ・・
ここ、数回いったのですが、いつも道に迷います。

スパッと一発で到達できました?

( ^ω^ ) ししざるさん

あちこち飛び回って忙しそうですね (^^ゞ
時間ができたら 遊びに行ってみてください
静岡市のHPに詳しく道順がかいてありますよ・

良さそうな場所ですね(^^)
のんびり行ってみたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆき | トップページ | 500SS »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ