« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月21日 (土)

500SS

001
いっぱい食えょ~w

002
今日は北方面に偵察に行くとしましょう・

003

 とはいえ・・・ 路面の凍結や残雪も気になるので

007
明野村の広域農道あたりが バイクじゃ北限かな?

010
高台から 富士山も見えます・

005
夜景も なかなか綺麗なんです (^^ゞ

013

ばららん♪ 

2ストさんが こんにちわ・

011
オーナーは 使い込んだ白のツナギ姿の とらきちより少し先輩そうな方でした

カワサキのマッハ・・500SS

不動車から起こしたそうですが とても綺麗に仕上がってました・

ワイセコのピストンが イマイチ?だそうですが・・・

ものすごーく いい音で 白煙も少なくて 見た目は全然問題無し・

暖かいので テスト走行に出したそうです 

012
部品は欠品していて オークション待ちらしいけど 良く仕上げたよなぁ・・・

だいぶ かっ飛ばしてましたが ^^; お気をつけてw

016
てれてれ 流して・・・

020
うん♪ いい眺めじゃん・

023
八ヶ岳横断道か 小淵沢位まで行けば もう少し寄った写真になったんだけど

この先のコーナーに残雪在ったんで 止めました (^。^)y-.。o○

3月に入らないと厳しいねぇ・・・

025
今日の所は ヨシとしましょw

028
寄り道して 男爵でコーヒー飲んで・・・

20150221_164627
無事帰宅・ 午後出発だと あんまり乗れないなぁ・・・

20150221_165038
明日は河川清掃が済んだら バイク清掃だなこりゃ ^^w

雪道は汚れる (^。^)y-.。o○

20150218_201930
定位置ですか? まめぞう君 (^_^;)

2015年2月11日 (水)

さった峠

001
 暖かいし出掛けるかなw

012

 R52を南下ししながら・・・

016

線路を激写してみたり

018
ちょっと(^。^)y-.。o○

017
今日は あったかい・

020
R52から 少し狭い道なりにあります

021
あまり観光地化されてないので・・・

023
メジャーでは無いのかもしれないけれど?

032
こんな風景な場所です (^^ゞ

022
展望台までの 道のりには・・・

026
みかん や デコポン? 柑橘系な甘い香りが ふわっとしてて

043

なかなか ご機嫌な場所でした・

044

スタート遅かったんで 駆け足だったけど もう一度ゆっくり来て見ようw

047
帰り道 南部町のコンビニで

045
寒かったんで にくまん (^・^)

048

安くなってる内に ハイオク満タン♪

050
おばちゃん これ すごく甘くて美味かった・

005
寛いでるようですが・・・ そこ腹の上なんですけど (^_^;) まめぞう?

 

2015年2月 8日 (日)

ゆき

014
 4センチくらいかな・・・

015 

 止んだら晴天 

011

 11日位には溶けそうかな

013
 

暖かだったら バイク乗ろうかな・・・

002

なぁ とらきち・

 

2015年2月 5日 (木)

リビルトエンジン

 

Cached1
なんだい?それニャ

20150205_154930
バイクには たぶん無いんだろうけど・・・ 車には車種によりますが リサイクルのエンジン

があるらしいです

入院中の軽トラ もう10年超選手なんだけど 色々調べてもらった結果 エンジン交換

になりました (^_^;)

20150205_140936
278000キロ・・ 創業以来 過積載や無理な使用に耐えてがんばったね・

20150205_141755
2番のピストンリングが固着 ヘット側のバルブガイドも下がって こんな感じ ^^;

20150205_141907
バルブもカーボンがひどいし 当り面もダメダメ ^^;;;;

20150205_141303
クランクは幸いに レーサー並なバランスだったようですが・・・(別の部品です)

20150205_141231

もうちょいで完成ww 色々苦労かけたね きんちゃん・

やっぱ 自分の道具がいいんよ・ いくらボロくてもね (^^ゞ

20150205_141326
ヘットの塗装は 余計なのかもだけど 素人はこうゆうの嬉しいもんだよ・

なんか新しくなったみたいで テンション上がる♪

20150205_155654
ささw もうじき車も治りそうだし 立春朝搾りも手に入れたんで 乾杯ww

きんちゃん ありがとね (^_-)-☆

Slide_396650_4872102_compressed

がんばって稼がなきゃ (^。^)w

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ