« さった峠 | トップページ | 鏡の中 »

2015年2月21日 (土)

500SS

001
いっぱい食えょ~w

002
今日は北方面に偵察に行くとしましょう・

003

 とはいえ・・・ 路面の凍結や残雪も気になるので

007
明野村の広域農道あたりが バイクじゃ北限かな?

010
高台から 富士山も見えます・

005
夜景も なかなか綺麗なんです (^^ゞ

013

ばららん♪ 

2ストさんが こんにちわ・

011
オーナーは 使い込んだ白のツナギ姿の とらきちより少し先輩そうな方でした

カワサキのマッハ・・500SS

不動車から起こしたそうですが とても綺麗に仕上がってました・

ワイセコのピストンが イマイチ?だそうですが・・・

ものすごーく いい音で 白煙も少なくて 見た目は全然問題無し・

暖かいので テスト走行に出したそうです 

012
部品は欠品していて オークション待ちらしいけど 良く仕上げたよなぁ・・・

だいぶ かっ飛ばしてましたが ^^; お気をつけてw

016
てれてれ 流して・・・

020
うん♪ いい眺めじゃん・

023
八ヶ岳横断道か 小淵沢位まで行けば もう少し寄った写真になったんだけど

この先のコーナーに残雪在ったんで 止めました (^。^)y-.。o○

3月に入らないと厳しいねぇ・・・

025
今日の所は ヨシとしましょw

028
寄り道して 男爵でコーヒー飲んで・・・

20150221_164627
無事帰宅・ 午後出発だと あんまり乗れないなぁ・・・

20150221_165038
明日は河川清掃が済んだら バイク清掃だなこりゃ ^^w

雪道は汚れる (^。^)y-.。o○

20150218_201930
定位置ですか? まめぞう君 (^_^;)

« さった峠 | トップページ | 鏡の中 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) turtleさん

今のうちだけですよ(^^ゞ
すぐにでかくなってしまうのでw

まめぞう君の定位置、うちの子と同じです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さった峠 | トップページ | 鏡の中 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ