« 新年初点検  | トップページ | ようよう »

2015年1月25日 (日)

薪ストーブのあるカフェ

Imgp3347
 初乗りは 富士山を拝んでw

Imgp3377
 

 富士吉田市は月江寺商店街の

Imgp3376

 こちらの本屋さん?の向かいにある

Imgp3373
 カフェ月光さんまで ちょいのりw

Imgp3359
 こんちわ・

Imgp3356

 やっぱり ブレンドかな・・・

Imgp3367002
 

 小さいけど 温まるねぇ・・・薪ストーブ

Imgp3369

詳しく調べて来なかったんで なかなか見つからなかったんだけど

辿り着けて良かった・

Imgp3368001

以外に 大盛りでしたが ^^; おいしくいただきました・

Imgp3365001
あんまり居心地がいいので 寝ちゃいそうです・・・

Imgp3357
道が凍結する前に帰らないとね

Imgp3371
また来ます・

Imgp3381
難関の御坂峠は 日が落ちる前にクリアw

Imgp3383
今日は 飛行機雲よく見る一日だった・

Imgp3384
ご機嫌な初乗りだったから カップご飯にしてあげよう (^^ゞ

ゆっくり たべなさい ^^; ゆっくり・・・

« 新年初点検  | トップページ | ようよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年初点検  | トップページ | ようよう »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ