« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月26日 (月)

ようよう

ようよう?

066
早く暖かくなんねぇかな・・・

2015年1月25日 (日)

薪ストーブのあるカフェ

Imgp3347
 初乗りは 富士山を拝んでw

Imgp3377
 

 富士吉田市は月江寺商店街の

Imgp3376

 こちらの本屋さん?の向かいにある

Imgp3373
 カフェ月光さんまで ちょいのりw

Imgp3359
 こんちわ・

Imgp3356

 やっぱり ブレンドかな・・・

Imgp3367002
 

 小さいけど 温まるねぇ・・・薪ストーブ

Imgp3369

詳しく調べて来なかったんで なかなか見つからなかったんだけど

辿り着けて良かった・

Imgp3368001

以外に 大盛りでしたが ^^; おいしくいただきました・

Imgp3365001
あんまり居心地がいいので 寝ちゃいそうです・・・

Imgp3357
道が凍結する前に帰らないとね

Imgp3371
また来ます・

Imgp3381
難関の御坂峠は 日が落ちる前にクリアw

Imgp3383
今日は 飛行機雲よく見る一日だった・

Imgp3384
ご機嫌な初乗りだったから カップご飯にしてあげよう (^^ゞ

ゆっくり たべなさい ^^; ゆっくり・・・

2015年1月24日 (土)

新年初点検 

Imgp3326
 キャンプで余った炭を熾して

Imgp3327
ひさびさに 手入れしてみようと・・・

Imgp3328

キャブのガソリン 随分と色が変わるもんだねぇ

Imgp3329

どれどれ・・・

Imgp3330
一発始動w やっぱ直にセル回すと良くないみたいだね♪

Imgp3331
下がる空気圧 冬場は特に注意しないとね・

Imgp3332
あちこち 拭き上げしてたら 暗くなって来ちゃった ^^;

Imgp3336

 

 時計が止まってたんで 電池交換 一年ちょいかぁ・・・

Imgp3338
今年は がっつり長距離行きたいなぁ・・・

Imgp3337

よろしくな・ (^。^)y-.。o○

2015年1月22日 (木)

働けど 働けど

わが暮らし楽にならず・・・

20150122_142047
早く治んないかなぁ・・・・

20150122_154241
台車のキャスターがご臨終・・・

20150122_154539

創業以来の相棒なんで まだまだ頑張ってもらいます

20150122_155546
新しいキャスターは 少し構造が違うけど? 頑張ってくれたまへ (^。^)y-.。o○

20150122_155949
バイク乗ってないなぁ・・・・

20150122_161434

雨の中 冷えたんで・・・

20150122_161854
お湯沸かしてw

20150122_161947

熱燗♪ あったまるねぇ (*^_^*)

Slide_396650_4872096_compressed
うまっ・ (^.^)

2015年1月13日 (火)

上げてみっかw

150113

凧w

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ