« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月31日 (水)

行く年来る年

059

走り納めも済んだし・・・ 

009
一杯やって紅白でも見るかw

044
なぁ まめぞう♪

2014年12月28日 (日)

LED化とワコーズF1

20141227_093751
やっと一息 スタバで休憩な日曜日 カップのSマーク初めて気が付きました ^^;

20141228_141333
ちょっとカスタムw

20141228_141200
ここの・・・

20141228_141519
ハロゲンバルブを

20141228_144021
交換 (^^♪

20141228_144419
あかるいっす♪ ヒーターアイテム導入に向けて 節電対策の一部・

安もんだから どの位持つか不安だけど・・・・

20141228_145353
忘れていた フロート室のガス抜き

20141228_145456
同じ期間位 おいて置いたんだけど 入れると入れないとでは大違い

ガソリンも油なんで劣化して悪さをしますが かなり抑制してくれるようです

前回抜いたときは もっと赤みが強かった 

20141228_145428

どうです?一本

ガソリンの容量の1%位を添加するので バイクじゃ2タンク位使えますよ (^^ゞ

入れすぎると 調子悪くなるので注意です・

24_1
明日雪にならないといいけどなぁ・・・・

2014年12月21日 (日)

橋脚

20141221_115502
ちょっと乗るかなw

20141221_115857
やっぱ凄いな フリクションフリー・・・

20141221_124528
寒いし R52を南下だな♪

20141221_160154

中部横断道工事が花盛り・・・

20141221_160116

すごいなぁ・・・・(^・^)

20141221_144939
海まで行こうかと思ったんだけど・・ コーヒー飲みたくなったんで

20141221_150043
小さな迫害にも負けず・(^。^)y-.。o○

20141221_151441

帰り道はきっと冷えるだろうから

20141221_151731
操作性はイマイチだけど 痺れて辛いのより よぽどマシw

20141221_165335
それでも寒くて 目標地点よりだいぶ手前のコンビニに逃げ込んで

20141221_164632_2
カレーまん バンザイ(^^♪ コンビニってありがたいね~ww

20141221_172623
やっぱ 電熱ウエアとグローブ買おう・

2014年12月13日 (土)

ねこ

03_1
このくらいデカくなれば 仕事も楽だなw

3n8vw0vptk81teoi0jo1

乗れるバイクが無いから楽しくないか・・・・

3578619024_2
こんくらいが一番かもしれないね~w

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ