« 新しい提案 | トップページ | 銀杏 »

2014年11月22日 (土)

まかいの牧場

Imgp3019

「出掛けるまえになぁ・・・」 

はいはい ご飯入れときましたから 大盛りで・

Imgp3086

クラブツーリングも たまには顔出ししとかないと 幽霊会員になっちゃいそうなんでw

Imgp3094

まかいの牧場で合流・

Imgp3088

コーヒーブレイク (^^♪

Imgp3089

いい天気で良かった・・・

Imgp3090

ちょっと寒かったけどね

Imgp3093

だいぶ雪が降りてきたねぇ・・・

Imgp3097

勝山村のGSで皆さんとは お別れ 

ぼちぼち 到着したかな? みなさんどうぞご無事で (^^ゞ 

Imgp3098

日が暮れると更に冷えてくる・・・

Imgp3035

あんたたち?   

ケンカはやめなさい・

Imgp3100

ツマミ買って置いたんで 一杯やって寝るとしましょうw

らいおんさん あまり参加出来なかったけど

来年も企画楽しみにしてますよ~w

泉郷は利用可能なら押えておいてくださいね 

寒いんで暖かくなってからかな? (^・^)

« 新しい提案 | トップページ | 銀杏 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(*^-^) ケビンさん

イケましたょw
もろこし 売ってたんですね ^^ 
あの辺りは寒いので もうちょっと
暖かいところで走りたいですね(^^ゞ

とらきちさん^^
カルパス旨かったっすか?
ケビンも買おうか迷ったけど、結局、
時期外れかなと思いつつも採りたてとうもろこし買いました
でも・・・富士のとうもろこし美味かった^^
またお会いしましょうねぇ~

ケビン♪

(o^-^o) nogさん

おはようございますw
ですねー これカルパスなんですが美味かったです
オイルが焼けたにしても心配ですね?
男爵で治るといいのですが・・・
ディーラーって行ったことないんですが
楽しそうだったら教えて下さい

クラブはhttp://blogs.yahoo.co.jp/acp3006この方の主催で
月一やってますよ
良かったら遊びにきてください・

こんばんは。とらきちさん。
富士山もすっかり冬支度ですねぇ〜
この「まかいの牧場」美味しそうですねぇ〜
nognogボンネビルは、今朝、燃えました(笑)
エンジンかけたら、どこからかオイルが漏れてきて、白い煙がモコモコと!
慌てて、赤髭さんに持ち帰ってもらいました。
こういう体験もボンネビルならではで楽しいです。
今日は、高速(東北道)に乗って、トライアンフ柏店に行くつもりだったので、出発前に燃えてくれて助かりました。高速上だったら、大変でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい提案 | トップページ | 銀杏 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ