« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月30日 (日)

櫛谷商店

046

美味かったろ?金のだしカップ・

060

びゅんと ネオパーサー清水まで

051

お目当の商品が・・・

050

今年は入荷無しだとさ (^_^;)

059

まぁ なかなか上手くは行かないもんで

052

ここも見たかったからいいでしょw

055

コーヒー美味かったけど できれば 一服させてもらいたい所ですな (^。^)y-.。o○

057

ちょっとイメージが違うような・・・・

058

和風に仕立てたかったのかな? 抹茶とか置けばいいのに・・・

049

グッチもカッコいいねー♪

061

ニコチンは補充して・・・

063

暗くならない内に帰れるかな?

068

ぎりぎり間に合ったみたいですw

036

ただいま お二人さん(^^ゞ 明日から忙しくなるぞ~ やだなぁ・・・・ ^^;;;

2014年11月24日 (月)

銀杏

006

この辺かな・・・

007

車も来ないし・・・・

009

ちょっとピンボケ (^。^)y-.。o

011

まぁ いいでしょ・

015

道の駅牧丘までフルーツラインで

012

暖かいんでお散歩

016

あんまり冷え込まないうちに帰りましょw

018

やっぱ乗ってよかった♪

019

ちょっとワインでも飲みたいねぇ (^^ゞ

20141124_185850

以外にイケるなこれw

20141120_191513

連休だけど 金のだしカップは1回だけです・ はよ寝なさい(^。^)y-.。o○

2014年11月22日 (土)

まかいの牧場

Imgp3019

「出掛けるまえになぁ・・・」 

はいはい ご飯入れときましたから 大盛りで・

Imgp3086

クラブツーリングも たまには顔出ししとかないと 幽霊会員になっちゃいそうなんでw

Imgp3094

まかいの牧場で合流・

Imgp3088

コーヒーブレイク (^^♪

Imgp3089

いい天気で良かった・・・

Imgp3090

ちょっと寒かったけどね

Imgp3093

だいぶ雪が降りてきたねぇ・・・

Imgp3097

勝山村のGSで皆さんとは お別れ 

ぼちぼち 到着したかな? みなさんどうぞご無事で (^^ゞ 

Imgp3098

日が暮れると更に冷えてくる・・・

Imgp3035

あんたたち?   

ケンカはやめなさい・

Imgp3100

ツマミ買って置いたんで 一杯やって寝るとしましょうw

らいおんさん あまり参加出来なかったけど

来年も企画楽しみにしてますよ~w

泉郷は利用可能なら押えておいてくださいね 

寒いんで暖かくなってからかな? (^・^)

2014年11月14日 (金)

新しい提案

631200

どうゆうもんだろう この2台・・・・

63122004

表現や発想は自由

63122008

物には色んな見方がある

X_dsc2212

なぜだか信念みたいな物が伝わって来ない なんでだろう?

これ作ったヤツは 本当にコレに乗ってみたかったのかな?

2014年11月12日 (水)

jipさんへ

20141112_154107

このへん?

20141112_154216

ちょっとボケちゃった (^^ゞ

スキャンすると 余計に見ずらくなるんで写真撮っちゃいました

チェーンとスプロケは同時交換しなさいって書いてあったよ~w

20141026_195803

がんばってねん (*^^)v

2014年11月 9日 (日)

金桜神社

20141104_140036

添加剤 車に使った残りだけど これなかなかいいw

20141108_150308

この時期 微妙に減るタイヤの空気を補充して

Imgp2994

微妙な雲行きな中・・・

Imgp3003

金桜神社まで

012

ちょっとブーストし過ぎたな・・・

007

加工した画像を保存できるようになったんで ちょっと楽しいw

015

白黒にも出来たりする・ 水面の波紋がいい感じw

003

フレーム入れるの好きじゃないけど これならいいかもw

もうちょっと 秋っぽい写真が撮れるかなぁ・・・

005

ちょっと ハマったな・・

20141104_145921

41000キロでオイル交換したから 次回は来年かな?

20141108_113604

んー なんとも希少なお味でした (^。^)y-.。o○ はい・

2014年11月 3日 (月)

いざ鎌倉

004

ちょい寒いけど いい天気♪

003

帰ったらオイル替えてやっからなw

006

今日は 元 板さんのTさんと 朝食ツーリング・

007

厚木SAでみかけた CB 綺麗に乗ってるなぁ・・・ いいねぇ♪

008

朝飯は 参道のハルミ食堂にて・

012

西湘バイパスがマラソンで通行止めの為 鎌倉までぶらりw

017

長谷寺参拝 大仏って? ここじゃなかったのねん ^^;;

018

観光も大事でしょw

020

紅葉の見ごろは今月末から・・・ここは椛が多かったから 休みが取れたら見に来よう♪

019

サーファーさんもフル稼働でした 暖かいし海辺でのんびりもいいなぁ・・・・

024

早めに出るとのんびりできるよねw 寒くなる前に もういっちょ行きますか・ Tさん

025

まだまだ行けそうだけど 3000キロ達成したんでオイル替えてやりましょ・

そだ 残りの添加剤使ってみよう・ ゾイルとケンカしませんようにw

20141101_121036

以外にイケるな お灸・ 調子いいわコレw

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ