« 富士三湖 | トップページ | 下準備 »

2014年10月12日 (日)

秋のビーナスライン

018

うまい方のエサ 入れといたからな (^^ゞ

020

早く仕事が片付いたんでw

025

ビーナスライン再挑戦 (^_^)v

031

いつもの道の駅で 昼食 お天気もいいので混んでました・・・

032

ヤマハのハーレ エンジン廻りはやっぱり日本車 綺麗にまとめてるw

036

白樺湖・・ 紅葉もいい感じでした (^^ゞ 

043

秋もいいねぇ・・・

058

ぶんぶん走って~

048

爽快w

045

思ったよりも寒くなかった・

046

今日はイベントでハーレが多かったけど 国産も頑張って欲しいね・

044

ざっくりしすぎで よく解らなかったよ この地図 ^^;

057

走ってよし 撮ってよし 良い所です (^・^)

060

ぶらっと来たけど 良かったw

063

台風 被害が少ないといいけど・・・・

064

今日は麓の方が冷えるなぁ・・・

065

寄り道して・・・

011

お帰りなさいは無しかい? (^_^;)

066

部品の前に 工具到着かい? (^。^)y-.。o○

« 富士三湖 | トップページ | 下準備 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) jigen3

ですねw 半日コースです・

静岡からだと ちとキツイですかね?
まだそれほど寒くは無かったですよ

ほったらかしは キャンプ場もあるみたいなんで
機会が合いましたら是非・ なかなか良さそうですよww

チェーン気をつけてやってみますね (^^ゞ

とらさんとこからだと割とすぐに行けるんですね、ビーナス。

ボンネは調子いいけどもう今年は山方面、ムリかな。
ほったらかし温泉も結局行けず・・(苦笑

また、来年w

チェーンかしめは力加減にちょっとコツが要りますんで、お気をつけなすって。(昔のバイクで買閉めすぎてピン割った)

(*^-^) nogさん

消耗品の交換なんで ^^; さほど面白くないかもです

添加剤も色々あるので 試してみると面白いですね・
Zoilは とらきち好きですw 軽く廻る感じがいいです・
車に使った添加剤も良かったので 次回のオイル交換
で紹介しますね (^^ゞ

スプロケット他の「他」が気になります(^-^;;;
レポート楽しみにしています。はい!

初めての「自分でオイル交換」は、いろいろ苦労しましたが、とらきちさんのブログを参考に、ZOIL を投入してみました。まだ走らせていないので、効果は体感できていませんが(笑)

(o^-^o) nogさん

はい チェーンとスプロケット他です ^^;まだ部品が来ません

メーカーは江沼にしました・
 
台風もきてますし気候も微妙なんでメンテもいいですね
とらきちは来週仕事で乗れなくなるので
先に乗っちゃいましたw

こんにちは。
とらきちさん、チェーン交換ですか?
メーカーはどこでしょうか?
丁度、D.I.DのWEBでチェーン調べていたところです。
この3連休。プラグ交換、キャブレターとシリンダーヘッドの間にあるゴムの交換、エンジンオイル交換、オイル・フィルター交換... 交換ばかりで、バイクには乗れていません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士三湖 | トップページ | 下準備 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ