« 交換後の調整 | トップページ | 大道芸と景品 »

2014年10月25日 (土)

ねじ山修正ヤスリと明野村

20141025_133712

エンジンガード取り付けの際に 微妙な締め加減で気になっていた この螺子を・・・

20141025_132832

こんなの使って治して見ます

20141025_132926

地味に ヤスリます 感覚が解った頃には出来上がります

無理にチカラを入れず 根気良く撫で回す感じです

M10の1.25Pのダイス使えばいいじゃん?って

そう それが正しい方法でしょうね ^^; 

ただこうゆうのやって見たかっただけです

20141025_133445

雌螺子の方は 特殊な形状なので 純正部品を取りました

失敗を考慮した上 左右2個で注文しましたが ひと悶着あって

3週間位待たされました これ一つで タイヤ前後新品に交換出来る位の

請求があったからです 

工場長その節は お疲れ様でした・ ^^;;;

20141025_132845

手でスルスルねじ込めるようになったら OKw 

Imgp2834

ちょっと試乗♪

Imgp2827

中央道 須玉ICから 明野村の広域農道へ・・・

Imgp2830

のんびり流して (^_^)v

Imgp2846

いつもの直売所で・・・

Imgp2844

(^。^)y-.。o○ 今日は暖かで 気持ちがいい♪

Imgp2840

以外に雪積もらなかったみたいだな 富士山のてっぺん・・・

Imgp2847

帰り道は富士山を眺めながら・・・

Imgp2850

雲なんか ぼんやり撮ってみたりして

Imgp2854

田舎なので 夕暮れ時は 街中が空いていたりします

R20は渋滞するので 北杜市に行くとき帰りは良く通ってます

この辺は仕事現場ですが バイクに乗ってると気分が違います・

Imgp2853

日が沈むと 少し冷えるな・・・

« 交換後の調整 | トップページ | 大道芸と景品 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 交換後の調整 | トップページ | 大道芸と景品 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ