« ねじ山修正ヤスリと明野村 | トップページ | 少しだけ・・・ »

2014年10月27日 (月)

大道芸と景品

20141026_103733

ほーそうなんだ・ 圏央道厚木PAにて

001

ぶらり江の島にて

013

庭園は ちょっと時期はずれ・・

011

シーキャンドルから

005

今日は波が無いので サーファーさんは休業だな

017

海は良いねぇ・・・・

020

彼はMr アパッチ 大道芸人ってよりも 今はストリートパフォマーって言うのかな?

最初は ちょっと微妙かな?って眺めてたんだけど だんだん引き込まれました

ランドマークタワーの近くでやってるやつは 上手いけど ちょっと冷たい

感じがあったんだけど 彼はなんか温かみが感じられました 

頑張ってる人って 見てるだけでも元気貰える・

021

始めは小さく広げるとみるみる大きくなるチップの袋は 折りたためるお金が大好物・

かなり待たされて空かなかったテラス席のレストランの帰り道

充分楽しませていただきました・ がんばれ Mrアパッチw

025

やっぱり観光地だねぇ 人が絶えません

026

ごちになりました・ Mさん 海の幸ばんざい♪

023

またね 江の島w

Kc4f0408

後ろ髪(ないけど ^^;)引かれるんだよね この景色・・・

028

ちょっと降られて 釈迦堂PAにて (^。^)y-.。o○ よく遊んだわい・

20141027_174430

部品と一緒に梱包された景品・・・ 小さくて工具袋に入れるのにいいな・

って思ったんだけど なんか点いたり消えたり?? 原因は解ったけど

なんか一言書いておいてくれてもいいんじゃないかなぁ・・・

お い そ が し い  のは解るけど・

まぁ 新車買える訳じゃないし 随分古い車体にいつまでも乗ってるから

部品買っただけで貰えるだけ ありがたいとしますか (^^ゞ ねぇNさんw

« ねじ山修正ヤスリと明野村 | トップページ | 少しだけ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^-^) ししざるさん

お邪魔してました・
うまかったですよ~♪
せっかく近くに居るのに勿体無いなぁ
生しらす 活きのいいのが上がってますよんw

ようこそ湘南へ(^^)
貝美味しそうですね〜。
江ノ島で海産物食べたことない気がしてきた(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねじ山修正ヤスリと明野村 | トップページ | 少しだけ・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ