« 秋のビーナスライン | トップページ | チェーンとスプロケットの交換 »

2014年10月14日 (火)

下準備

001

眠いか?まめぞう (^^ゞ

002

チェーン廻りの部品交換に向けて 下準備w

003

今回はここのボルトとナットも交換項目 ちょっとやっかいそうなので・・・

004

手強そうだわい (^_^;)

005

M14で ピッチは1.25・・ あまりボルトが出てないので ナット買ってくるか・・・・

007

全周のボルト5本を緩めて ラスペネで下ごしらえ 上手く外れてくれるといいんだけど?

008

チェーンまで外して・・・ いずれタイヤは外さないといけないし ドライブ側は

緩めておいて部品が着いたら交換して ドリブン側は車体に着けたままで

作業した方が よさそうだね・・ スタットボルトは先に作業して仮組みしておいて

部品が来たら タイヤ外して取り付けして 一晩おいたら 組み上げるかw

チェーンは最後にじっくりやりましょう・ だいたいイメージできたな♪

009

左側もマフラー外しておこう・

011

廻り止めの金具は これで起こして・・・

012

一端 外して仮組み 

013

チェーンも外しておこう (^_^)v

015

部品も来ないし これ以上詰められないな・・・ だいぶ楽にはなったでしょ♪

一発でこなすのはちょっと大変だからねw

018

おぉ なんかカッコいいじゃん♪ 投光器直して使ってみたぞ・親父

020

マフラーに蓋しとかなきゃ ^^;

Adf72768

早く来ないかなぁ・・・部品 (^。^) 

« 秋のビーナスライン | トップページ | チェーンとスプロケットの交換 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) nogさん

サクサクやっちゃうと なんかヤッツけそうだったんで ^^;
ちょっと時間掛けてみました 
到着したチェーンが違っていたりしたので ちょっと焦った
のですが 万事上手くいきましたw

とらきちのは03年式ですが 元からサンスターがついてました
初期型はメーカー違うんですか??

とらきちさん、こんちは。
いや〜 スプロケ交換はさすがに大掛かりですねぇ〜
準備だけでも、写真の時間が上から順に夜に向かっていく様子がよくわかります(^-^;
今、後輪はSUNSTAR? なんですね。
部品は届きましたでしょうか? 続編を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のビーナスライン | トップページ | チェーンとスプロケットの交換 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ