« 90円 | トップページ | いいじゃんw これ♪ »

2014年9月28日 (日)

高ソメキャンプ場

005

「出掛ける前に ごはん 多めにいれとけよな」

はい・・・・(^_^;)

059

ひさびさのキャンプ♪ 目指すは 高ソメキャンプ場w

062

お天気も上々で・

067

ちょっと早めの到着w

071

管理人さんにご挨拶して・・・

072

設営後に・・

074

買出し・ HPには近所に売店無いって書いてあったんだけど 一応あります

閉店は17:30 ちょっと品薄ですが 麓まで降りる事考えれば ぜんぜんOKw

077

おひさしw 乾杯♪

079

つまみ兼晩飯は ジンギスカン・ うまっw

104

さほど寒くもなく 静かでとても良い所でした・・・

085

のんびりできました (^・^)

092

カメラで写せませんでしたが ^^; 星がとても良く見えました・

114

翌朝は キャンプ場内を散策・・・

113

白樺の林の中にあるっていいねw また来よう♪

109

おはよう・ 良く寝たよ (^^ゞ

115

しゅっぱーつ♪

135

噴火した 御嶽山を横目に・・・

124

ご機嫌なルートだったねw masakiさん (^^ゞ

118

雨男は ジップさんだな? (^。^)y-.。o○

129

自然の力って 凄いもんだね・・・ 

136

ギャラリーも一杯いました・・・

137

中央道 原SAで解散 渋滞回避できたかな?

140

一足先に帰宅 ひさびさのキャンプ楽しかったょ masakiさん・

141

ぼちぼち 取り込むかな・・・

043

おまえさんの遠い親戚いたぞw とらきち (^。^)

 

« 90円 | トップページ | いいじゃんw これ♪ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

(*^-^) papaさん

いいとこでしたよw
食材っていっても ^^; もやし くらいです
あとはパックになってます・

またご一緒しましょ(^^ゞ

広くてきれいなキャンプ場ですね。
ジンギスカンの食材もそこの売店で調達できちゃうんだ~、
またいつかご一緒願いますw

(o^-^o) 侍さん

ファミキャンが居ることは居たんですが ^^; 広いんで指定のサイトは
無視して 離して張りましたw 

バイク早く治るといいですね(^^ゞ


空いてますね。
そろそろピークを越えたでしょうから、のびのびキャンプできますよね。
これからオンシーズン。
楽しみましょう(笑)

(*^-^) ジップさん

ヘリが飛んでたんで パラシュートで降りてくるかな?
って masakiさんと待ってたんですよ~(^^ゞ

ぼちぼちいい季節になってきたんで
また ご一緒しましょうw

時間的には行けそうだったのですが、往復600キロ+αは、夜勤明けには厳しいかなと…

でも、例の噴火でそちらの状況を心底心配しながら、海を見てボケ~~~っとしてましたww

(o^-^o) masakiさん

おつかれしたw 微妙な時間だったんで^^;
お天気にも恵まれて 久々でしたが
楽しく過ごせました・
とらきちは仕事の関係で東北はちょっと
厳しいんですが 機会みてチャレンジします
長野もいいとこいっぱいなんですよ(^^ゞ

(*^^)v fukuさん

ひょっとして?来るかなって思ってましたw
途中の道の駅で聞いたんですが
あまり実感湧かなかったです ^^;
すれ違う車の様子がおかしかったんで
ちょっとビビリましたが 影響なしでした・

(^・^) ししざるさん

かなり広いので 夏場でもないかぎり あまり混まないでしょうねw
ソロで行くのもいいですよ・
一番いい時期かもしれないですね (^^ゞ

寒くなってからも楽しいですよん (^_^)v

高ソメキャンプ場でしたか。
あまり混んでないんですかね?

いずれにしてもちょうどいい季節、きもちのいいキャンツーでしたね。
寒くなる前にもっと行っとかなきゃ。。

お疲れ様です!!
行きたかったです(TT)
しかし、噴火のニュースを見た時には焦りました( ̄□ ̄;)!!

キャンプツーリング、お疲れ様でした。
多少の渋滞はありましたが、無事帰宅しました。
今回は快晴で暖かく、キャンプ場も良いところで、途中の道も快走路でしたね。
最近は東北に行くことが多かったんですが、たまには信州方面もいいですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 90円 | トップページ | いいじゃんw これ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ