« 富士山一周(左回り) | トップページ | R300から本栖湖 »

2014年9月 7日 (日)

毎度 迷子になるフルーツライン

20140906_113824

てーめー ^^;  また腹出して寝てやがって・・・

20140906_113826

「いやいや寝てませんから」 みたいな振りすんな とらきち・

20140907_142339

ちょっと晴れ間もあるし・・・

20140906_171558

チェーンも掃除したから乗るかww

20140907_142346

なかなか優秀なスマホホルダー (*^^)v 大活躍w

20140907_145955

ちょっと走っちゃ休憩・・・

20140907_145757

昼寝しなくて正解だったな・

20140907_145914

しかし暑いね こりゃ・・・

20140907_150020

河口湖方面にすりゃ良かったかな・・・ 

20140907_150730

牧丘経由で ほったらかし方面に行く予定だったんだけど

何故か?牧丘の山の中まで行っちゃいました 近いけどまともに繋がって

走れたことがないので ちょっと地図みて勉強しておこう

ナビに頼ると道って覚えないんだよねぇ・・・

20140906_171105

調子いいし ワックスでもかけてやるかな♪

20140906_204717

お前さんは まったく遠慮っちゅうもんが無いね まめぞう (^。^)y-.。o○

« 富士山一周(左回り) | トップページ | R300から本栖湖 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) nogさん

まだ暑いですねこちらはw
消耗品とりあえず交換しましょ♪
カスタムはいつでもお金さえあればできるので・

とは言うものの金食い虫ですな こりゃ(^。^)y-.。o○

こんばんは。甲府は暑いのですね。栃木は、かなり冷えました。とらきちさんのボンネ見て、鍵付きフルーエルキャップが欲しくなりました。エンジンガードも欲しくなりました。スプロケも交換したくなりました….
いくらお金があっても、足りませんな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山一周(左回り) | トップページ | R300から本栖湖 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ